ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無意識に

投稿者:(無名) ◆fxfMO8Yh0M
削除依頼
2020/06/06 06:53:25 (UZI37PQp)
またやっちまったみたいだ。
今、目覚めたら、枕元に2枚、
腰の周辺に4枚、そしてチンポに被せた1枚のパンティがあり、被せてあるのは亀頭に張り付いている。
昨夜飲みに行って帰りにタクシーが捕まらずに
歩いて帰った様な記憶はあるのだが.....
布団の横に脱ぎ捨てたポロシャツとズボンは、
白いコンクリートで引っ掻いた様な痕が付いている。
多分、かなり大胆にやっちまったんだろう。
そして帰宅しても泥酔状態なのに、戦利品パンティを布団にブチマケて直ぐに射精したところで力尽きて眠った様だ。
5年前に下着泥からは足を洗ったはずなんだけど、
酔っ払って無意識にやってしまうとは。
でも、久しぶりに使用済みパンティがあると、
やっぱりメッチャ興奮するね。
多分4時間前くらに射精してると思うけど、
今すでにガチガチで先走り液がダラダラ出ているからね。あと6枚あるから、今日、明日は、
部屋に閉じ籠って、パンティオナニー三昧です。
モバオクやヤフオクでも着用画像付きで使用済みにして貰って買ったりしてるから、使用済みパンティ専用の衣装ケースに300枚以上は在るけど、
やっぱり盗んだパンティだと、
快感も精液の出る量も桁違いだしね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:同じく
2020/06/06 06:57:17    (GW95sFgL)
同じく黄色交換したいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。