ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

秘密の趣味

投稿者:フミエ ◆4DGPgRhQFI
削除依頼
2020/06/04 21:52:11 (Cav7TI0K)
私の秘密の趣味は、スーパー銭湯です。
これだけを聞くと、普通だと思いますが。
目当ては、子どものおちんちんです。
幼児は小さすぎるので、あまり興味はありません。
対象は、小1~3です。

土日の、15時以降、運動施設の近くのスーパー銭湯に行きます。
これは、遊んだついでに、銭湯による可能性が高いからです。
のぼせないよう、ゆっくりとお湯に浸かって待つだけです。
幼児は、いつもだいたい居るのですが、小はそんなには居ません。

それでも、待ってると、だいたいは一人くらいは入ってきます。
さりげなく観察しますが、銭湯なのでお湯に浸かってしまいます。
そうなると、肝心なおちんちんが見れません。
ここでも、焦らず待ちます。
子どもなので、すぐにお湯からあがり、他へ移動します。
歩くたびに、プルプル揺れ動く、おちんちんを楽しみます。
無自覚・無防備が堪りません♪
つい身体が動いてしまい、あとをつけてしまいます。
休憩用のベンチに座ると、チャンス到来。
すかさず、隣に座ります。
子ども・周囲にバレないよに、じっくりと見ます♪
流石に、手は出せませんが、、、

でも、一度だけ、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/06/04 22:21:08    (dHZ4FV/A)
元々かなり小さい包茎おちんちんをパイパンにしたら子どもおちんちんになりました。いっぱい見て欲しいです。カカオID:hebina
3
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2020/06/05 03:07:58    (ICxspf3v)
私、小さな頃、近所のお姉さんにエッチなイタズラをされていました。
小3の頃、近所のお姉さんと遊んだ後、お姉さんの自宅に行き、検査って言われて半ズボンを膝まで降ろされ、チンポを触られました、、、
今思えばやらしいことなんですが、あの頃は解らずにお姉さんに触られていました、、、
お昼寝ごっこをした時、おちんちんを舐められ「お姉さん汚いから止めて」と言いましたがやめてくれず何時までもおちんちんを舐められた記憶があります、、、
今はお姉さんにされたことを思い出し、シコシコハァハァしてます

4
投稿者:(無名)
2020/06/05 07:22:38    (OlIVgWEd)
女湯での話ですか?
男湯での話ですか?

自分は男ですがもう少し育った高学年から高校くらいまでのを見たいと思ってます。
5
投稿者:(無名)
2020/06/05 10:40:05    (0fwyovro)
僕も、近所のお姉さんにイタズラされていましたね。
男の子が、少ない時代だったので遊ぶ友達は女の子ばかりだった。

幼なじみのお姉さんには、幼稚園児の時にお医者ごっこしていました。
その時に初めておちんちんを舐め廻された。
成長し精通し精子が出ると、お姉さんのお口に口内射精した。

まだオナニーの知識なかった。
僕の精子は、思春期は、お姉さんに全て絞り取られてましたね(泣)
オナニーを知り出すと、怒られた。

童貞も勿論お姉さんに捧げました。
中学生卒業までは、精子はお姉さんのまんこに全て絞り取られてましたよ(泣)
ほとんど生挿入の中だしです。

今思うとよく妊娠しなかったよ。
まぁお姉さんが、お口でゴムをつけるから安心していました。
お姉さんは、人妻だけどもよく抱かれに来ます?

僕のおちんちんの成長や精子の出るタイミングは、
誰よりもより熟知されている?
大家さんには、母親って偽り時々掃除や身の回りの世話しに来てくれます。
凄く助かるし、性の面倒もお互いに激しい。
現在の旦那さんとは、あまりセックスしないみたい??
家庭破壊するつもりは、ないみたい??
ふたりの間には、子供が、できなかったらしい?
だからといって僕は、子供みたいに思われてる。
やさしい夫婦には、いつまでもも甘えられない。

そろそろ卒業したいと思います。
でも逃げられないかも(泣)



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。