ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/03 20:02:28 (jaP9s0wN)
奥様やお母様、友人、親戚etc……
身近な人のメアドやライン、カカオ等を教えていただいて『性の秘密』を聞き出す事に興奮してしまいます。
誰にも言えない欲求を聞き出して、場合によっては遠隔寝取り、遠隔調教までも。
これがやめられない……
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:知り合い妻
2020/06/04 11:59:03    (cOBsOwS3)
特別な関係がありません知りあいの妻で妄想してます。
どんな下着つけてどんなオナニーするとか妄想してます。
3
投稿者:やんぐ   yayayang Mail
2020/06/04 19:45:39    (3MOkcjwE)
いいですよね、知り合いの人妻……
興味があればお話伺わせてください。
黄色yayayang
4
投稿者:知り合い妻
2020/06/04 23:08:52    (cOBsOwS3)
人の物ってのがいいですよね
あんな普通の奥さんがって思うと、、、
カカオ知ってます
そこまでは教えてくれましたけど 晒したらどーなっちゃうのかなー
5
投稿者:やんぐ   yayayang Mail
2020/06/05 12:42:05    (rJWR1RA5)
『ひとのもの』いいですよね……それだけで唆られますから。
カカオ知ってるのならかなり話は早いですよ。
メールやラインより返答率は高いですね。
聞き方次第では皆さん色々なことを喋ってくれますよ……
性癖や遍歴まで、『色々』と。
是非お話伺わせてください。
6
投稿者:知り合い妻
2020/06/05 17:22:28    (dNFHUIXq)
知らない男性からカカオ来て話しますかねー?
性癖、エロい話し聞きたいですよね?
こちらは知り合いだから聞けませんけど
7
投稿者:やんぐ   yayayang Mail
2020/06/05 19:57:29    (rJWR1RA5)
アンケートを装って聞き出す事が多いですが、皆さん結構答えてくれますよ。
体感8割といったところでしょうか?
ノッてくれば意外とノリノリで答えてくれる方も多いですね。
知らない相手だからこそ誰にも言えない事を言える、その事にドキドキしてもらえるみたいで。
8
投稿者:知り合い妻
2020/06/06 08:08:14    (SrMA6/js)
晒しましょうか?
エロい内容もするんでしょうか?
9
投稿者:やんぐ   yayayang Mail
2020/06/06 11:57:06    (H/eFx.An)
是非お願いします!
エロい内容も聞き出せたらと……!
打ち合わせや報告等もありますので、カカオの方にご連絡頂けたらありがたいです。
よろしくお願いします。
カカオ/yayayang
10
投稿者:知り合い妻
2020/06/06 13:24:51    (SrMA6/js)
言い忘れたました。
自分はカカオしてないんです。
11
投稿者:やんぐ   yayayang Mail
2020/06/06 19:30:20    (H/eFx.An)
あ、そうなんですね。
一応ラインのID載せておきます。
こちらに是非。
afurosuki

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。