ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/02 11:56:37 (/mHHKKCI)
接客業で暇してます。
私の秘密の趣味はオムツしておしっこすること。
スカートの下に幼児用のオムツしてます。
接客中にもお話ししながらオムツ濡らすこともあります。
恥ずかしさに感じちゃう!
オムツオナニーもします。
おしっこでプニュプニュに膨らましてから指でムニュムニュ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず   shampoo00003
2020/06/02 12:14:21    (8LuepOTP)
いい趣味ですねー
3
投稿者:(無名)
2020/06/02 12:31:24    (vae5.RfK)
しょうがないなぁ~変態のオムツ娘は
4
投稿者:たけ
2020/06/02 13:24:09    (WjkW.Oyj)
pantei45450721@yahoo.co.jp
5
投稿者:ピク ◆SAXOiNTRSc   ocean3947
2020/06/02 23:44:37    (GiCuF9zR)
はじめまして、可愛いミッキーマウスのおしめカバー持っていますのでよろしくね!
6
投稿者:唯華
2020/06/03 10:45:08    (jim3euAR)
「いい趣味」って言ってもらえるとうれしいなぁ。

「変態のオムツ娘」って言葉に感じちゃいます。

「ミッキーちゃんのおしめカバー」って可愛いですね。

少し前に目覚めました。
おしっこしたかったので、寝たままで、し~~!
7
投稿者:TAKOSU ◆RteWAn6Y.w   shirikodama Mail
2020/06/03 14:56:54    (hM0gb9oD)
すごくいいと思います。

できればそのおしっこが終わった後のオムツを私に履かせてもらえたら完璧です笑
というかオムツ交換とかしてオムツの上からこすって欲しい。
8
2020/06/05 06:32:33    (4O3/b/jS)
プライベートはデニム地のタイトスカートが良いですよ^ ^
2回目か3回目ぐらいから漏れ出して濃い目のデニムになって、恥ずかしいですから! オムツプレイ最高!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。