ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/02 16:15:44 (jUSKMdYo)
おねショタママショタ属性です。元々少年との体験掲示板のファンで、関東に住んでいるDCを私のセフレや奴隷を使って筆下ろし体験させてます。
大体2年モノが多いです。
内容としては、体位のバリエーション、ゴムの付け方、フェラ体験
クンニ69などの前戯の仕方、ゴム出し、外出し、中出しをそれぞれ勉強させています。

今まで何人か遊んできて分かったことがあります。

・DCの精液はやや水っぽくて量も少ない。(毎日オナニーしているから?)

 掲示板の投稿で「若いのに大量で濃い」みたいな書き込みが多いですが、
 そんな子は今のところ一人もいませんでした。

・オチンチンの大きさ

 これは一概にはまだ判断しきれません。年相応な子もいますし、
 正直大人顔負けなサイズの子もいました。
 
・初体験は緊張しすぎて勃起するけど大抵射精できない。

 会う前にいろいろ話をするのですが、ワクワクしながら
「何回出しても大丈夫ですか?」とか「早漏ぎみですけどすぐ復活しますんで!」
 とかいろいろ言っておいて、いざ本番になると何回もどころか3時間腰を振り続けて
 一度もいけなかった子もいますし、フェラでようやく1回いけたみたいな子が
 多かったです。
 2回目に会う時は緊張も解れ、イケることも増えてきます。

・学力が高い子程行動力がある。

 基本的に遊ぶときは必ず私も同行するので、プレイには参加しませんが形式としては3人になります。
 頭悪そうな子は大体いろんな理由をつけて女性と二人で会いたがる子が多く、悩み抜いた末に結局
 会わず終いというのがほとんどでした。一番酷い子は「電車に乗ったことがないから街から出られない」
 という子もいました(笑)
 私学などに通ってたりするある程度学力の高い子は、移動にも慣れているし判断力や行動力が高い
 印象でした。不安を解消する為にいろんな質問をしてくるので、それについて長い時間をかけて丁寧に
 返答してあげると信用してくれましたし、結果として「体験」そのものに価値を感じてくれていました。
 

同じような活動に興味がある方の参考になれば幸いです☆

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/06/02 22:43:05    (kpPreUIx)
リアルの行動はしませんが男子小中高をズリネタにはしてます。
男子の体つきや性器には興味ありますね。
法的にアウトなので見ないですが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。