ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/28 18:30:54 (am.RkgwC)
今、行きつけのネカフェで久しぶりに便器舐めオナニーしてきました。ここの女子トイレは個室が2つあり、先程茶髪でスレンダー美人のママと3~4年生くらいのJSの母娘がそれぞれの個室で用を足して出ていきました。喜び勇んで入ると香水の残り香がする方の便器の底にはウンチがべったりへばりついてました。夢中でチンポにウンチを塗り付けて便器に頭を突っ込んでウンチを舐めながらオナニーするとアッという間に射精してしまいました。そしてJSちゃんの使用した隣の個室に移動した直後、なんと隣の個室に誰かが入ってきました。(危うく見つかるとこだった…)肝を冷やしましたが、シャアアァ…と放尿音が聞こえてくると興奮してしまい、またチンポを扱き始めました。まさか放尿してる女も隣の個室でオッサンが聞き耳たててオナニーしてるなどと夢にも思ってないだろう。2回目の射精後、どんな子が放尿してたのかどうしても確認したくなり、かなり危険だが女がトイレから出ていってすぐに後を追って出ていきました。すると先程のJSのママとは別の茶髪ロングの後ろ姿が見えたので後ろから追い抜きざま顔を確認すると、いかにもキャバ嬢か風俗嬢っぽい美人のおねーちゃんでした。すぐに女子トイレに戻り、キャバ嬢(勝手に決めつけ)が放尿した便器を舐め回しながら3回目の射精をしました。JSちゃんと茶髪美人2人、しかも1人はウンチまでご馳走してくれて今日は大収穫でした。これだから便器舐めオナニーはやめられません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おっさん
2020/06/28 19:50:04    (.FzhDEQl)
コロナ注意しやー(笑)
3
投稿者:(無名)
2020/07/01 16:33:28    (0sGQCwfQ)
いや コロナの前に大腸菌だろ。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。