ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/15 22:32:26 (euKAMbQv)
私は27歳で、いまだに男性と経験がありません。と、いうか付き合ったことすらありません。

私自身可愛いわけでもなく、ぽっちゃりでお尻は大きく、小学生から覚えたオナニーのせいかクリトリスが肥大しています。小学低学年の男の子のおちんちんくらいの大きさにまでなってしまいました。

発情して興奮すると、男性でいう勃起しているみたいな状態になるとそこから少し更におおきくなり固くなると、皮からむきでて顔をだします。

男性との経験はありまんが、マンずり大好きのど変態です。いえ、マンずりではありませんね、くりちんぽこき好きのど変態です。

こんな告白をこれまで誰にもしてこなかったので書き込みしているだけで物凄く興奮しています。私を知る人は、まさかこんなにアへ顔とおほ声で変態オナニーばかりしているとはおもってもいないと思います。

それだけ下品なことや性から遠い存在だと思われているとおもいます。

それなのに毎日のように、本物のおちんちんのように肥大化させたくりちんぽをしごき逝くときは射精するかのように潮を吹いています。

私はたぶんこのままこんな恥ずかしいくりちんぽをさらすことなくお付き合いも、結婚もできず生きていくんだとおもいます。

こんなクリトリスをみたら男性は引いてしまいますよね。

してほしいことも沢山あり、妄想のなかでは卑猥すぎることばかりしているのに…



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆21d67Y9wwE
2020/05/15 22:45:39    (HVU55Und)
素敵なクリちゃんですね~槌槌槌槌
3
2020/05/15 22:48:05    (xoOyUduu)
目の前でアへオホ顔見せて欲しいわ♪
4
2020/05/15 22:49:10    (B.KM4wNi)
どんなに大きいのか見てみたいね
クリチンポむきむきして
綿棒にベビーオイルつけて
クリチンポカスの汚れを拭いてやりたいね

その後に立ったまま摘まんでシコシコ
逝くまで座りこんじゃいけないよ
5
投稿者:ken   k.k.k.hhh
2020/05/15 22:49:41    (j7PIQTIm)
経験がなくても穴はあります。
変態淫乱クリチンポを引っ張り擦り、さらに肥大させたいと思います。
大好物なので。
その体を受け入れます
6
投稿者:たか   ti451018
2020/05/15 22:51:23    (VN1.xoS9)
大丈夫ですよ、きっとあなたを理解してくださる方が現れると思います。
勇気のいる事かも知れませんが、積極的に恋愛をしてくださいね。
7
投稿者:ケン
2020/05/15 22:51:58    (qeYsGQH7)
クリの舌触りってすごく気持ちいいんですよ
だからクリの大きいのって責めがいがあります
亀頭とそのクリ擦りあわせたくないですか
カウパー液と愛液でヌルヌルされながら…
イヤらしい
割れ目回りの毛はツルツルにしてくださいね
その方が舐めやすくて
見た目がエロくて好きなんですよ
乳房はどんな感じなんですか
8
投稿者:AL
2020/05/15 22:55:29    (pygHhMED)
若かりし頃、ススキノのソープで、貴女と同じクリチンポの女性に会いました。
プレーの途中でクンニをすると、数秒で逝き潮もたくさん吹いてました。
彼女はクンニが気持ちよかったから、仕事が終ったら私の宿泊先のホテルに来ると。。。

貴女の投稿を拝読して、ススキノの思い出が甦りました。
あの時の様に、みずえさんのクリチンポを舐めてあげられたらと思います。

9
投稿者:つばき
2020/05/15 23:09:07    (cna1KvJy)
みずえさん、こんばんは。

とても勇気のいる告白でしたね。
なでなで

誰にも知られたくないのに、胸の内に秘めておくには重すぎる内容で、理解してほしいけど、怖い…

頭ではわかっているのに、身体が求めてしまう…

毎日のクリちんぽコキでまだまだ肥大してしまう…やめたいのに、やめられない…

晒してしまいましょうよ?そのクリちんぽ…
みずえさんが思っているより、魅力的かもしれません。

私なら処女のまま、もっと淫乱に変態に飼ってあげたいですね。
10
投稿者:伝之丞 ◆pNJTtwm9zc   dennojyo2020
2020/05/15 23:21:12    (gRDdCm1W)
拝読しました。
出会いだと思いますよ。
私は、どちらかと言うと、肥大化したクリトリスが、むしろ好きです。
私以外にも、好む男性はいますよ。
悲観することもないし、諦める必要もないですよ。
出会いです。そんな男性とまだ巡り合えていないだけです。
今を楽しみ、いずれ出会う人を待ちましょう。
11
2020/05/16 00:04:28    (B5Haz/fF)
みずえさん、素敵ですね、、僕のような男からしたら、最高のエッチが味わえる女性だと思いますよ。。
よかったらメールしてね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。