ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/11 21:38:18 (U2SwBh6n)
板違いで、ちっとも変態らしくない話かもしれませんが、あえて投稿させて頂きます。

最近、体操着類で有名な会社GALAXが、スクール水着の生地を利用したフェイスガードを作製したそうです。マスクなどの医療用品が不足する昨今、民間企業の応援は真に素晴らしいと思います。

ただ、どうなんでしょ。「スクール水着の…」と言われると、なんだか濃紺色の女子用スクール水着をイメージせずには…。フェイスタイプに裁断された別物だとは分かってはいるのですが、試しに私が今所持してるGALAXの女子用のスクール水着を頭から被ったら、興奮のあまりオナニーせずにはいられなくなりました。

真面目に開発や作製に携われた方々には大変失礼なことだと反省しつつ、もしもフェイスガードと女子用の水着が一体化したものが出来たら、これはこれで面白いのではないかと考えてしまいました。

さらに突き詰めると、ハイネック型のレオタードがあるくらいですから、口や鼻が隠れるくらいのタートルネック型のレオタードがあっても良いかな、なんて思ってます。

そういやぁ、ラバーゴムの全身を覆うコスチューム、ありましたよね。スクール水着を着用してブルマーを頭に被ると…似てないか(笑)




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/05/11 22:58:31    (NqNOEGGo)
パンティマスク、ブラマスク、使用済オリシーをマスクのインナーにするなど

いろんな工夫がありますよね


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。