ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/11 13:36:09 (F.ZwutBO)
綾乃といいます。
美智子さんの投稿をみてなんか同じ趣味の女性がいてうれしくなりました。
35歳でバツイチなので
美智子さんと境遇も同じ感じです。
しかも排泄動画にすっごく興味があります。
今回は私の体験談も聞いてほしくて投稿します。
私は中学高校と女子校だったので
レズもけっこう普通にいて
私もそのうちのひとりでした。
私は先輩の朋美さんから誘われて
何回も裸でエッチしました。
朋美先輩は私のことをかわいいかわいいって言ってくれて
綾乃の全部をビデオに撮りたいっていって
裸はもちろん
オナニーやトイレまで全部撮られて
ふたりで私の恥ずかしいビデオを見ながらエッチしてました。
でもいちばん恥ずかしかったのはうんちするところを撮られて
それをふたりで見たときでした。
朋美先輩は私がうんちする姿に興奮して
いつもより激しくお尻の穴を舐めてきました。
私もすっごく興奮して朋美先輩のお尻の穴を舐め返したりしました。
朋美先輩の要求はどんどんエスカレートしていって
学校のトイレや校庭の隅っこなんかでも私の排泄姿を撮られました。
今でもその時のビデオをたまに見て
思い出してオナニーしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:tk   moepig Mail
2020/05/11 14:15:10    (iqpmsCEv)
いいですね。
排便もアナルも大好きですよ。
3
投稿者:jk♂   jk0930
2020/05/11 14:24:21    (6syEHteT)
綾乃さん
とても変態で興奮しました
私もそのビデオ見てシコシコしたいです
4
2020/05/11 18:14:23    (4W/V7hFe)
綾乃ちゃんとウンチプレイしたいわ(^^)
5
投稿者:(無名)
2020/05/11 23:01:14    (NqNOEGGo)
女の子の肛門がひくひくうごめいて

醜い茶色い塊がひり出されて

きゅうってすぼまった瞬間にちぎられて

ぽとんと落ちる

女の子のいちばんはずかしい瞬間を

至近距離で見て、深呼吸したいですね


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。