ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/25 08:19:42 (hMF4yYb.)
私は変態的なレイプ願望が強いです。
おじさんに拘束されて無理やり犯される幼児の自分を妄想してしまいます。
家には幼稚園児の着るスモッグや赤ん坊のエプロンやおしゃぶり等があって、オナニーをするときはそれを身につけ「おじちゃんやめて~」て呟きながらガチ泣きしながら角オナニーしたりバイブ遊びしています。
私の性癖を告白した上で付き合った彼氏が何回かいた事もありましたが、私の精神的な幼さと男性への依存心の強さゆえに皆離れてしまいました。
もうアラフォー圏内に入りましたが、あいも変わらずこんな感じなのでもう一生結婚できなさそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2020/05/25 08:51:50(****)
投稿削除済み
3
投稿者:まさし   adad234 Mail
2020/05/25 08:53:57    (RXCDaMbv)
ババアロリ最高ですよ!
めちゃくちゃ興味あります。是非一度連絡ください。
よろしくお願いします。
どんな遊びしてるのか話しましょう!
4
投稿者:まひろ   tan22tan Mail
2020/05/25 09:31:19    (5I8ZTsZx)
依存はすごく素敵なことだと思います。
依存させた生活は毎日ドキドキ、ワクワクですよ。

あなたの性癖を理解したうえでたくさん可愛がってあげたい。
5
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000 Mail
2020/05/25 09:31:36    (/JpaBjHx)
AV&妄想好きの変態童貞です!
俺は独占力強いくせに硬派ぶるので
付き合っていても最終的にフラれます!
更に優しくされると惚れやすかったり、
触られたりするのは嫌がるくせに
手を握られた女性(当時の彼女の母)、
ボディータッチが多い女性
(当時の彼女の妹やヤリマンの同級生)に
惚れてしまい、彼女ではなく
その人達で妄想してオナニーしちゃうのも
フラれる原因です。
俺の身体や童貞チンポを優しくしてくれたら
身も心も童貞も奪われちゃうと思いますよ!
なんだったら強引にチンポをマンコに入れたら
完全に悩殺されちゃいます!
多分童貞チンポを軽く舐められただけで
もう精子枯れるまで逃がさないと思います!
チンポ食べてみませんか?
いくら変な恰好していたり、変態でも
途中で暴走しちゃうと思いますよ♪
6
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2020/05/25 10:04:08    (3vG.YRqE)
pantei45450721@yahoo.co.jp
はじめまして!(槌´槌`槌)
人生は1度しかないから毎日を
楽しく生きたいよね!
私も、あなた見たく人生を楽しく生きてますよ!
色んな意味で!
7
2020/05/25 10:20:50    (AAqIPcYb)
抜ける趣味してますよ~(^^)

変態イメプレ最高じゃないですか♪
8
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/05/25 12:42:06    (H2JwxEhS)
いいですね~。そんな娘を悪戯しレイプするのが大好き!50代のおじさんでよかったら是非犯したい。名古屋からです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。