ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

噂の女

投稿者:七海
削除依頼
2020/05/07 21:55:17 (kRj6cqNU)
~噂の女~
最近の世界は異世界みたいですね。事務所もドアや窓を開けて換気しています。
私は今から身に着けている全てのものを脱ぎ捨てて素っ裸になっちゃうんです。そんなことを心の中で呟いて退社します。
4月になって暖かくなって仕事が終了して近くを散策した後に事務所に戻ってきます。制服のままエレベーターで最上階まで行って非常階段の屋上の出入り口まで行ってネームプレート付きの制服と全ての衣類を脱ぎ捨てます。
身に着けている全てのものを捨て去った後に例えようのないエクスタシーが纏わりつきます。そして後ろ手に手錠をかませます。
少し笑みを浮かべて階段を下りていきます。素足がフロアの感触を受けてオマンコがキュンキュンします。
事務所のある二階まで降りてきてエレベータの前まできて廊下を中腰で進んでいくと夜勤の現場の人の話し声に足が止まります。でもリスクを求めて全開のドアのところまで行くと若い男性社員たちの笑い声にドキッとしました。
男子たちの話の内容はこんなでした。
なんであんなにかわいいんだろう。ばか、年上だろう。だって可愛いじゃないですか。あ、でもこの机の中のもの見ると幼稚な面が見えるよね。でもエロいですよ。そうそうエロくてかわいい。あのパンパンのお尻がいいしボーリング大会の時の白いふくらはぎがたまらん。妙に色白いよね。裸にしておかしてーぇ。特にあの笑顔が鬼かわいい。

なんかこんな風に思われてるのかと思うとゾクッとします。その噂の女がすぐ側で後ろ手錠の素っ裸でいるんです。そして手錠のカギは私の机の中。彼らが開けてる机の中。自分の全てを握られてるかと思うと生唾ものです。そして褒め言葉に満面の笑みを浮かべます。
そんな時、エレベーター音がしました。もう間に合いません。立ち上がるとダッシュで駆け抜けてトイレの方に行きます。彼らの姿が見えました。私は一瞬で彼らはこちらは見ていなかったと思います。
「おい、準備できてるぞ。早くしろ!」。壁越しに様子を伺うとけたたましい音とともにみんなが出ていきます。荒い息遣いで見送ると事務所までダッシュ。自分の机の上まで行って左足を自分の机の上にあげて狂ったようにオナニーします。下の駐車場から機材を乗せる音が聞こえてきます。
「あーぁ、いや、いや。私素っ裸よ。あなたたちがたむろしてた場所でオナニーしてるの。私変態なの。いやー、すき、すき、あ、いい。あっ、あっ、気持ちいい。素っ裸いい素っ裸いい。いく、いく、いく、いく、いく、いく、いく、いく。ああーっ。あ、ダメ早く、早く」。正気に返った私は机の中のカギを探しますがなかなか見つかりません。早くしないと責任者の人が帰ってきます。机をいっぱいまで引き出すと鍵がありました。それを後ろ手で掴むと非常階段まで行って一気に駆け上がります。最も危険な会社内での露出はたまんないです。いつかは見つかって破滅の時を迎えるんだと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハーデス ◆n8K/CbXHEs   pwm5868yaj
2020/05/07 22:16:04    (vzqa8xN.)
見つけて犯してえ
3
投稿者:   yuu-orion
2020/05/07 22:40:10    (mNLk0CxF)
七海さんはスリルになればなる程興奮されるようですね。
自分も読んでて興奮させて頂きました。
そんな場面に遭遇してしまったら、七海さんを毎日性処理として扱ってしまいますね。

破滅に向かわないようにスリルを楽しんで下さいね。

4
投稿者:Taka(*^^*)
2020/05/07 23:38:45    (wdKHY/OS)
久しぶりの社内露出だね( *´艸`)
まぁ、こんな緊急時でも、裸になるのをやめられないなんて…どんだけ変態なんだよ。
5
投稿者:七海
2020/05/08 22:45:43    (Mv.3la7J)
ハーデスさんぇ (-ω-)/
若い子がいいと思います。( *´艸`)

裕さんぇ (-ω-)/
最初のころからするとエスカレートしてきて危険だけど運がよかったり助けてもらったりです。スリル楽しみます。(^^♪

Takaさんぇ (-ω-)/
緊急時だけど対策はとってる。ヨワチンさんの方が心配なんだけど。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
6
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000 Mail
2020/05/10 04:41:34    (23Njvqmy)
七海さん、変態すぎです!
明日会社に行って七海さんみたいな変態女が
いないか探索してみます!
ちゃんとカメラ、ビデオ、ICレコーダーを持って!
会社のロッカーには捕まえた時のために
玩具をいっぱい入れたバックを用意しておきます!
明日も素っ裸でオナニーしてくれますよね?
見つけてカメラ、ビデオ、ICレコーダーで記録します!
イッタ余韻に浸っているところに強襲して脅します!
バラされたくなければ、目隠し、首輪、手錠、足枷付けて
オナニーしろってね♪
もちろんしてくれますよね?
目隠ししてオナニーするところも
バレないように記録しちゃうけどね♪
しかも目隠ししたら社員証を首からかけてあげるか
いっぱい興奮してください!
三回逝ったくらいで声が入らないように
「七海さんのイヤラシイオナニーショーで勃起しちゃいました。
おねだりしてくれるまで何時間でもオナニーしてもらいますよ♪」
って囁きます。
七海さんはどうしますか?
7
投稿者:七海
2020/05/10 22:08:43    (KlXx7diV)
micさんぇ (-ω-)/
ばれたら終わりです。拘束されののはあんまり。でもマゾだからどうでしょう。過去は何度か危ない目にあったけど誰かしら助けてくれたし運もよかったです。( ;∀;)

こちら新しいの投稿したので終了、終了。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。