ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/06 09:54:03 (8ZSeWmh8)
広告の内容は、40代以上の男性、13時から20時、日当9千円、そして仕事内容は試作品の着用アンケート作成の手伝い…。面白そうだし金額もいいので面接に行くと、30~50代の女性ばかり4人いた。話を聞いていると彼女たちがデザインした服を着てその感想を話すというもの、そしてそれは中高年を対象にしたものなどだった。
翌日行くと出されたものは下着、パンツとシャツ、上着ばかりと思ってたので驚いたが、実を云うと前の会社を辞めたのは掃除のおばさんにトイレで見せたり隣の席の女性に机の下に出したチンポをチラ見せしてたのがばれた為だった、俺は人に見せたり見られたりする事で興奮する露出癖だ。初めてパンツ姿で見られたときはさすがに緊張して
チンポは起たなかった。パンツのまま腰を屈めたり背伸びしたり足を拡げたりどうも生地の伸縮性を試してるみたいだった。・・・・・
翌日出されたのは昨日は前開きの普通のパンツだったが、今日はV字までいかないが裾が斜めカットのボクサータイプ、ピチットしてモッコリが判る、その姿で彼女たちの前で昨日のようなポーズをさせられ(視られてる、俺のあそこ見てる)そう思うとチンポが反応してきだした。
50代の主任が気が付いたのかニコニコしながら「少し休憩しましょ、木田さんもキツイでしょ」そう言うと彼女たち、クスクスした顔で俺を見た。(あ~皆見てたんだ俺のチンポ)そう思うと勃起してきたのでトイレに行き抜いた。戻ると「もういい?緊張しないでもいいのよ」  そして又始まり俺は我慢しながら終わってからのアンケート。
「履き心地は」「屈んだ時の具合は」いろいろ聞かれそれなりに答えていた。そして更衣室(カーテンで仕切っただけ)で着替える時鏡を見ながら質問されるたび厭らしい事を考えながら真面な答えをしてた俺が可笑しく鏡の前で腰を突出し勃起したチンポを触った。翌日からは下シャツの試着いろんなタイプのシャツの中でメッシュ生地のを着てポーズをとらせるとき
主任が側に来て生地の具合を見ながら身体を触られ指が時折乳首にあたり乳首が固くなりチンポも反応しだしたすると昨日の様に「少し休憩しまし
ょ」またトイレで抜いてしまった。戻ると「実はねこのシャツとセットのパンツがあるんですよ、履いてみて」と渡されたのはチンポのとこには裏地があるが
それ以外は透け透けのメッシュ、同じようにポーズをとり彼女たちが生地の伸縮性を確かめるため胸やお尻など触ってくる、必死に堪えていたがチンポが勃起してしまった。それを視た彼女たちクスクス?ニヤニヤ?しながら見てる。主任が「イイのよ気にしなくても、そんな時もあるんだから、ど~おキツクナイ?こんな時でもきつくない様に少し伸びるから」とお尻の生地を引っ張った。
チンポの先に生地が擦れ感じてしまい「すいません、チョット」と慌ててトイレに駆け込み洗面台の鏡の前で厭らしい下着を着けた俺を見ながら逝ってしまった。「大丈夫」声を掛けられ慌ててチンポを拭き戻ったが彼女たち笑いながら「あ~~視て」とパンツの前を指さした、自分でもエッと思い見て視るとパンツから液が浸みだしていた。主任が「イイのよ気にしなくても他の人もみんなそうなるの
だからあなたがしてた事も解ってるから、いいのよ。さ~今日はこれくらいにしましょ、まだ時間もあるし今から家で食事会しましょう」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:木田
2020/05/06 15:22:29    (/Rk3CY/Z)
家(マンションの8階)4LDで広いリビングには50インチほどの大きなTV。「主任が食事頼んだから、飲みましょ」ビールやワイン、熟女に囲まれ飲んでいると気持ちがイイ、少し酔ってきた。  「あの~~どんな会社なんですか?すみません」 
「アラ普通の下着デザインの会社よ、どうして」  「イエ~別に済みません変なこと聞いて」そのうち食事が届き皆で飲みながら食事をした。食事の後主任が「木田君これ着てみて今度新しく考えたのよ」渡されたのはナイロン製当然透けるのを通り越しモロに身体が解りしかも白色、
拡げるとTバックのビキニタイ、「木田さんここで着替えてね」赤い顔をした熟女たち、俺の露癖をくすぐられた、視られながら背中を向け下着姿になり正面を向いた「アラもう大きくして・・視られて興奮してるわ」  「ネ~この人露出趣味があるのかしら」「そかもね~~」

「ちょっと今から生地の方調べなきゃさ~ポーズをとって」そして四つん這いになった時お尻の方を引っ張られ「木田君お尻に喰いこんでるけど痛くないの?」
「はい~大丈夫です少しあそこに喰いこむけど痛くないです」「そうよかったわ」すると会計担当のおばさんが後ろに回りお尻の方から手を入れチンポの方を触った。  もう限界  先から透明の汁が出てきた。それを視た主任が「トイレ行きたいんでしょ、でも駄目よそのまま歩いてみなさい」
幾ら見られるのが好きな俺もさすがに目の前で見せるのは恥ずかしかったが彼女たち一人一人の前を歩いてると60代のおばさんが「やっぱりいいわね~この生地」とパンツの上からチンポを撫ぜた。「アッ」と声が出ると「可愛いわね」とチンポを握った途端先走りがまた出てしまった。「もう我慢できないの、
こんなときどうするかしら?みなさんに教えてあげなさいよ・・もう我慢できないんでしょ」その時彼女たちの目的が判ったような気がした。
3
投稿者:tsuyo   hnfd46
2020/05/06 23:59:54    (CRI.2evo)
本当なら羨ましいです…
続きをお願いします。
4
投稿者:木田
2020/05/07 20:17:33    (5Pj/Kjos)
その答えが解ったのは4時間後だった。

言われながら酔ってたのと俺の露癖が弾け、彼女たちの前で腰を振りながら乳首を摘まみ「ア槌~~」とか声をあげながら
パンツをずらし少しずつペニスを見せ触りながら腰を振ってると、酔ってる彼女達もいつの間にか下着姿になったり60代のおばさんは裸になり
お互い触りあったり中にはオマンコを触ったりしてた。そのおばさんの前に行くとチンポを咥えてくれた、入れたくなり上に乗りオマンコに入れ腰を動かしてると、
他の人が叔母さんの乳首を摘まんだり俺の乳首を摘まんだりアナルに指を這わせたりしてきて「ああ~~もうダメです逝きそうです~」
「イイのよ、中に出して熱いの一杯出して~」その時中に激しく射精した。他のおば様達がそれを視て興奮してた。そして二人目の中で逝った後さすがにペニスが小さくなった。
残った二人がチンポを咥え動かすがすぐには無理、すると一人のおばさまが「男の人はね、ここを刺激してあげると興奮するのよ」とアナルに指を這わす、確かに気持ち良かった。
少しずつ固くなり出した時ローションを塗られ指が入ってきた、ローションの所為か指が入りユックリと出し入れされると感じた事のない感触、次第に気持ち良くなり喘ぎ声を出しながら
チンポが硬くなってきた。・・・・オマンコに入れた時もアナルの指は抜かれず少し萎えかけてたチンポからオマンコに吐き出した。その後皆のオマンコを舐めさせられやっと解放された。
・・・・「あなた幾つだったっけ、そう43、若いわね~~20代の子は駄目なのよ何度も出来るけど女性に対して思いやりが無いのよね~~」  (なんだ、思いやり?マッイイか変態趣味の俺には
最高だよだけど。アナル感じたな~~)   やはり彼女達、金と暇を持て余したバツイチや未亡人の欲求不満のグループ、お互いの住まいやメルアドまで解りあってるグループだった。
俺は気に入られ週に2回秘密の食事会に呼ばれるようになった。もちろん雌犬(複数の熟女)に様々な逝かせ方、逝かされ方を覚え
俺も今まで知らなかった自分の性感帯を知ることになった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。