ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/23 10:15:44 (f.rqHxT8)
板違いと指摘されたのでこちらに。
「エッこれをですか」 「そうよここで着替えなさい」背中を向け裸になると「こっち向いてしなさい」触りながらオナニーしたことはあるが着るのは初めてパンティを穿いた時その感触にペニスが固くなり始めた、ブラジャーのホックも何とか止めた時は勃起していた。
「お前も好きものだね、視られながら女の下着着けてチンポ起たせて」黙って下を向いていると「どこ見てるのこっち向いて言いなさい!」 (恥ずかしい、でも)「あ~私はこんな姿を女性に見られて興奮する変態です」 「そうお前は変態、其のチンポどうシタイのやってごらん」 初めての下着姿そして初めて人に見せるオナニー
目を閉じペニスを扱いてると「私を見ながら、私のセンズリ視て下さい、て言うんだよ」  「ああ~~奥様私の変態オナ二ー視て下さい」もう完全に頭の中が弾けていた。「奥様もう逝きそうです、逝きます」と言いながら激しく逝ってしまった、いままでのオナニーで逝くのとは何百倍も気持ち良く逝った。
そして思った俺本当はMなのかと。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名なし
2020/05/25 07:49:59    (/FWJ60ux)
そんな辱め下さる女性がいたら最高なんですけどねー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。