ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/23 08:58:36 (O93rJeuE)
最近、私は首輪をつけて、体に自分が変態だと自覚させるために、変態な言葉を体に書くのにハマっています。カラフルなペンで書くと、より興奮してしまいます。
でも、もっと刺激的な言葉、もしくは絵を書いて、もっと興奮したいんです。何か、変態チックな言葉、もしくは絵をレスで提案してくれたら嬉しいな。書く部位とかも指示してくれたらと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:チェック
2020/05/23 09:46:49    (A4qeu5sZ)
まんこに公衆便女とか一回100円とか書いて見せてよ
3
投稿者:(無名)
2020/05/23 12:32:24    (dxFMXZrf)
太ももに本名、携帯番号
体に卑猥な言葉、淫乱とか、変態女とか書いて、上は、よく見ると何か書いてあるのが分かる服、下は膝丈くらいのスカート履いてお買い物はどうかな?

4
投稿者:さど
2020/05/23 19:35:53    (bfTA8Koo)
「脱げと命令してください」
「1回100円お支払いします」

5
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000 Mail
2020/05/24 06:28:29    (oS.IjWS.)
いっぱい指示出したい!
けど長文になっちゃうからなぁ~(^^;)
黄色やっているなら、俺が指示して
あいりが写真撮って、俺はシコシコしながらまた指示・・・
みたいに何回も指示出しながら
あいりをどんどん変態にしちゃうんだけどなぁ~♪
とりあえず、オナニーして一時間に何回イケるか
挑戦して、イッタ場所付近に正の字でイッタ回数書いてみて!
クリでイッタラ、クリ付近にマンコでイッタラ、マンコ付近にね♪
あいりは三穴オナニーできる変態女だよね?
それなら三穴オナニーで逝けば一気に回数が三増えるよ♪
イッタ回数が淫乱変態女としての価値だから
いっぱいイってアピールして!
6
投稿者:サド
2020/05/24 09:36:50    (U4DHxbFc)
下腹部にペニス書いてみたら?
陰毛からペニスが生えてるように。

ベタだけど乳首の周りを黒く塗ってデカ黒乳首や乳首中心に女性器マーク。

お尻には「ヘンタイ」や「マゾ」大きくカラフルに書いてみたら。

背中全体にトイレみたいに卑猥な言葉をビッシリ書き込むのもいいけど一人じゃ無理か。

書いた後はちゃんと記念撮影しときましょう。
お気に入りができたら家に居るときスマホの壁紙にしてみましょう。
7
投稿者:あきら   8402430 Mail
2020/05/24 10:15:28    (ippJHhWi)
ここにコメントくれた人の名前を書いてみたらどうでしょうか。

◯◯さん犯して下さい

△△さんのちんぽ舐めたい

槌槌さん見て下さい

とかね
8
投稿者:たなかさん ◆ZI36xQXz2.   sunnydaysunday
2020/05/26 13:10:00    (1Llxjn/4)
『観賞用オナペット』などいかがでしょうか?おしりに書いて振ってペットらしく愛想を振りまくもよし、上半身にでかでかと書いてペットショップのショーウィンドウのように窓際でアピールするもよし(^^)
『観賞用オナペット』以外にも『ただいま露出中』『ただいまオナニー中』って身体に書いて白Tシャツを羽織ってお散歩するのもよいかと。実際そんなことしてなくても、気づかれてもしれないそういう目で見られてしまうかと思うとゾクゾクするかと思います(〃〃)
9
投稿者:こう ◆Ugh/0aOKOU
2020/05/27 23:25:18    (BSODOTyn)
ご自由におつかいください
で、お願いします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。