ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ご奉仕好き

投稿者:haru ◆tYnHLE.o3I   haru9601 Mail
削除依頼
2020/05/29 13:03:40 (cIZfV3CE)
彼氏件ご主人様にご奉仕するのが大好きです。
ご主人様の匂いや味に興奮して、ご奉仕だけで発情して凄く濡れてしまいます。
昨日もご主人様とお出かけして彼が運転している時、我慢出来なくてずっと咥えてしまいました。
ホテルでぎゅーって抱っこして貰って唾液をたっぷり飲ませてもらうキスをもらって嬉しくて
朝からのお出かけで汗だくになったご主人様の身体を
耳や首から脇やお尻まで舐めてご奉仕させて貰いました。
濃い雄の匂いと味のせいで発情してしまって、軽く身体に触れられただけでビクッと反応しちゃうくらい全身敏感になって大変でした…
最近は頭を持たれて喉奥を犯されるだけで、イキそうになるくらい口の中も感じてしまいます。
お口もあそこもたくさん使われて、凄く発情してしまって私を気遣って付けてくれたゴムも途中で自ら外しておねだりしてしまいました。
最後は私のために3日間溜めて貰ってた濃い精液をご奉仕で喉奥に出して貰いました。
物凄い量が出て嬉しくてお口も気持ち良くて軽くイッちゃった…
全部ゴクゴク飲んでお掃除もして、抱っこも撫で撫でもしてもらってまた唾液も飲ませて貰って
ホテルにいた時間は短かったけど満たされる時間でした。
これから夏で暑くなるので、汗だくなエッチもたくさんしたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/05/29 14:33:37    (/92Y.COc)
臭いを嗅ぐだけで発情するなんて、すっかりメス堕ちしてますよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。