ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/27 00:57:18 (0jDVvgz/)
8歳年上の姉は既婚者なのですが、姉の旦那から姉とヤリたくないか?と話をされました。

姉の旦那は嫁を寝とられたい願望と近親相姦に興奮する性癖があったみたいです。

姉も旦那公認でのセックスを楽しんでいて、姉は既にスワッピングと輪姦と乱交を体験していて、最終的には弟である俺との近親相姦もやってみたいと興味を示していました。

姉夫婦からの誘いに乗り、実際に姉とセックスすることになりました。

姉夫婦の家に行くと姉夫婦ととりあえずシャワーを浴びることになりました。

姉夫婦も一緒で三人でシャワーを浴びていたら姉がいきなりフェラしてくれました。

姉は両手にチンコを握って俺と旦那にフェラしました。

この時予想外の来客が来ました。

俺の親父です。

俺は聞かされてなかったんですが、姉の旦那の強い希望で親父にも声がかかっていました。

親父は姉とヤリに来ちゃった。

聞かされてなかった俺は来客が誰だかわからなかった。

バスルームで姉にフェラしてもらっていたら、旦那が親父を迎え入れて、全裸の親父がバスルームに入ってきました。

親父も俺も呆然。驚愕。

姉は親父がくるかも知れないと知っていて、バスルームに来た親父にフェラしました。

姉「今日は4Pだよ」

姉と親父が話していて、俺は親父が既に姉と近親相姦をしていたことを初めてしりました。

旦那が姉のアナルにローションを入れて俺のチンコにもローションを塗りました。

バスルームで姉のアナルに入れました。

姉は親父にフェラしていて、親父はそのまま姉に口内発射しました。

バスルームを出て、全身がローションまみれの姉を交代で輪姦しました。

凄かったのが親父が姉に4回も発射しました。

もっと驚いたのが全部中出しをさせられたことです。

親父も姉に3回も中出ししていて、姉はもし妊娠したら産むと言っていて、旦那も近親相姦での妊娠を認めていたことに驚きました。

後日、旦那公認でしょっちゅう姉を犯しました。

親父も姉とけっこうしていました。

俺は近親相姦に目覚めてしまい、母にフェラさせてしまいました。

親父が家にいて、母にフェラさせているところを見られましたが俺はかまわず母にフェラさせて母に口内発射しました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:そら ◆Agw9HWhObw
2020/05/27 01:23:51    (eu6D22BI)
本当なら狂ってるけど面白い関係ですね。
母親が了承するのは相当だと思いますが、どういった経緯でそうなったのですか?
3
投稿者:(無名)
2020/05/27 11:26:45    (kKgpWBnD)
ゲスの極み
4
投稿者:会社員SS   gameofwar
2020/05/27 13:08:24    (XyaELWUj)
事実なら楽しい家族ですね
5
投稿者:淫奔
2020/05/27 23:15:20    (PQ1x3hk9)
事実であって良いと思います。
もしかしたらお母さんは既に義兄と姉の手に染まっていた可能性も大ですね。
ある意味、非常に濃い絆となりますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。