ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/22 03:06:48 (vU05hNi5)
デリバリー系の風俗にハマってしょっちゅうプレイしていました。

風俗嬢にアナル舐めされてアナルに目覚めてしまい、二人の風俗嬢とプレイするときはフェラされながらもう一人の女の子にペニバンでアナルを犯されたりしていました。

アナルが凄く感じてしまいます。

逆アナルで最高の風俗を見つけてしまいました。

バイセックスのコースがあるところで、女の子にフェラされたりしながら男がアナルを犯してくれます。

ここで男にフェラするのを体験しました。口内発射もごっくんも。

男に小便浣腸されるも体験しました。

男同士に慣れた俺は今こんなプレイにハマっています。

ネットで男のセフレを見つけて定期的に男同士でセックスしています。

オナクラ嬢を呼んで、男同士でフェラして口内発射し合うところを見てもらいます。

男同士のプレイに興味津々のオナクラ嬢も興奮するし、ドン引きのオナクラ嬢に見せつけるのも興奮しますね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう
2020/04/22 19:01:17    (xZ3nMwD5)
はじめまして、読んでいてとても興奮してしまいました!

特にオナクラ嬢に男同士のフェラを見てもらうのがとても羨ましいです…!
興味津々の嬢ならフェラから先も楽しんで見てもらえたりなんか考えてしまいます!
3
投稿者:まさ   lowlowlowlowlow
2020/04/27 18:51:37    (2PbhQ4OP)
とても楽しそう。女性に見られながら同性とのセックスは興奮しそうですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。