ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/21 11:34:57 (.moGk0lG)
最近オムツフェチの人結構いるよね。
なんかわかる。
オムツ気持ちいいもん。
私は赤ちゃん用のオムツが好き。
最近は24時間オムツしてる。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆Ypf90IRF3w
2020/04/21 12:19:51    (buzuvdPl)
メルさん、こんにちは24時間オムツ履いてお漏らしもしてますか? ムレムレの後冷え冷えなりませんか?
3
投稿者:メル
2020/04/21 14:04:56    (.moGk0lG)
おしっこは我慢せずにチョロチョロお漏らししてますよ。
暖房入れてるのでそんなに冷えたりはしないです。
赤ちゃん用のオムツだから時々取り替えないと漏れちゃう。
4
2020/04/21 14:24:08    (2JAGHYFi)
わー、かわいい。
たぷたぷのおむつ交換してあげたい。
かわゆいお洋服も着てる?
5
投稿者:メル
2020/04/21 14:31:27    (.moGk0lG)
たぷたぷになってるって、よくわかりましたね?
正解です!
オムツの中が全部濡れるまで取り替えないです。
服は可愛いの着てるよ。
赤ちゃんになりたいもん。
6
2020/04/21 14:32:58    (2JAGHYFi)
ヤバイ、可愛すぎる…
お人形さんとかも持ち歩いてるん?
よしよししてあげたい…
7
投稿者:メル
2020/04/21 15:00:55    (.moGk0lG)
お人形さんじゃないけどぬいぐるみはいっぱい持ってます。
ミッキーさんのぬいぐるみはお耳はむはむされてちょっとやばいことなってる。
くまさんの大きなぬいぐるみは一緒にネンネするからちょっとおちっこくちゃい。
メルよしよしだいちゅき!
8
2020/04/21 16:32:50    (2JAGHYFi)
ミッキーさんなんだね?
マイメロちゃんとかぽちゃっことかは好きかな?
お膝に座ってくれたら、後ろからよしよしぎゅーってしてあげるよ?
9
投稿者:メル
2020/04/21 17:16:13    (.moGk0lG)
マイメロのスタイ持ってるし、ポチャッコの服もあります。
お膝の上で抱っこでぎゅーの後、哺乳瓶でミルク飲ましてもらったりするのが理想かも。
ちゅーちゅーしながらオムツにおしっこ・・・赤ちゃんになりたいな。
10
2020/04/21 17:21:14    (2JAGHYFi)
わー、とってもかわいい赤ちゃんだね。
いつでもおむつにおちっこしていいからね?
ちっち、出たらよしよししてあげるね?
11
投稿者:メル
2020/04/21 17:39:45    (.moGk0lG)
赤ちゃんになると服着たままいつでもおしっこしてもいいんだもんね。
もう大人には戻りたくないです。
おしっこお濡らしすると褒められてよしよしされる・・ずっと赤ちゃんでいまちゅ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。