ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女児化妄想好き

投稿者:ヨシ ◆jHhtPIEfFY
削除依頼
2020/04/21 02:55:24 (ajNCSG2l)
中身はロリコンなオッサンのままで
外見だけJS4で細身な美少女になる妄想好きです。
無毛でクッキリ縦スジの処女マンを可愛いパンツで包んで可愛い服着て外を歩いてみたいですね

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:炉人
2020/04/21 14:55:24    (zRCyGYoJ)
そして、ロリコン親父にレイプされてみたい。
3
投稿者:ヨシ ◆jHhtPIEfFY
2020/04/21 22:42:24    (ajNCSG2l)
そう、JS4美処女の生活を堪能した後はレイプでの処女喪失を味わってみたい
がいがーかうんたーみたいなのが理想的
4
投稿者:炉人
2020/04/22 11:36:31    (JxeCEG3d)
ガイガーカウンター!!
ヨシさんも鬼畜よのうー^^
「ろりとぼくらの」や「深山燕石」
もいける口かな?
5
投稿者:ヨシ ◆jHhtPIEfFY
2020/04/23 01:26:19    (wFTwhQ47)
ろりともだちのあのJS4の女の子みたいな感じは理想的
JS4の体でハイエースで拉致られてみたい

6
投稿者:炉人
2020/04/23 19:21:13    (VCYk5SsY)
4年2組の高山 凛音(10歳)かな?
最初に車の中で犯された子。
あんな、かわいい子を犯したいなぁ
7
投稿者:ヨシ ◆jHhtPIEfFY
2020/04/24 01:43:33    (j/yQaoen)
そうそう
あんな可愛い子になって犯されたい!
11歳だと体型が大人びてくるから、10歳が理想だな
処女膜ブチってされる感触を味わいたい
あとロリの膣奥に精子注がれる感触を味わいたい
8
投稿者:炉人
2020/04/24 18:08:08    (pHJ2cbjU)
そうだねw
俺なら先ずは、舌と指で散々気持ちよくされた
後で犯されたいな。
オナニーも知らない無垢な身体に無理やり
栗や乳首を弄られ、吸われて逝かされてから
挿入されたい。
9
投稿者:ヨシ ◆jHhtPIEfFY
2020/04/25 02:46:33    (OJVyNeTd)
いいね!
JS4女児に転生したらオナ禁して清楚な女児になりきるかw
くぱぁすると処女膜がはっきりわかるような子いるけど、ああいうのに憧れる。鏡置いてくぱぁしてくっきり処女膜と小さ過ぎる穴を見てビビりたい
14歳、12歳、10歳だと処女喪失するときの感触ってだいぶ変わるだろうか?
1つずつ年齢を下げて違いを体験してみたいなー
9歳くらいからヤバい領域に入いりそうだけど
炉人さん何歳くらいまで行けそう?
10
投稿者:炉人
2020/04/29 21:34:48    (xPd9BnNT)
9歳は昔。。。。。
膣穴小さくて先ぽも挿入できなかったヨ
12歳はOK^^
11
投稿者:ヨシ ◆jHhtPIEfFY
2020/05/04 02:39:44    (s7pv7U5R)
炉人さんすごいですね
やっぱりギリ無理くらいな年齢だと10歳くらいがベストなのかな?
ホモではないのだが、おっさん2人で交互に女児になって犯し合いたいな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。