ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/17 22:36:31 (tZk.UbgX)
僕には親友がいる、身体は女性だけど心は男性っていう子で幼馴染で小さい頃から一緒だったからそういうのは疑問に思わなかったし。一緒にいて楽しかった。ずっと友だちでいる約束をした。だけど心は男性だけど身体は女性だから、身体はどんどん女性らしいなるし生理だってきた。僕たちは高校も一緒の学校へ進学した。僕は彼へひどい事をしてしまった、、、頭では親友だし男友だちだと思っているだけど性欲は抑えきれなくて押し倒してキスや胸を揉んでしまった。ハメてはないけど親友を傷つけてしまって、僕は必死に謝って、男の子だもんね性欲溜まるよねって許してくれた。次の日も変わらず今まで通りに接してくれて、悪いなという気持ちでいっぱいになった。
高校を卒業後はお互い同じ大学へ行った、彼から僕、FtM(身体は女性で心は男性)である事を親にカミングアウトしようと思うけど、私の家は子ども私一人だけだからうちに秘めて生きてくよ、これからは女性として生きていくだけど付き合うなら理解のある、ゆうくんが良いから付き合ってと告白されて答えはもちろんOKで、今では子ども2人いてたまに男装するけど幸せな家庭です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:88
2020/04/18 22:30:03    (vfKPAvgc)
何だかこのサイトに不釣合いな感じがしますが、ほのぼのしました。心が通じ合うなんて、男女感覚無しで人間として
最高ですね。大事にして下さいね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。