ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/27 10:42:12 (1fNYqWhL)
付き合って1年になる大学生カップルです。今までは普通のセックスだったんだけど、昨晩ラブホでの出来事なのですが、私がバックにさせられた時 アナルにイチジク浣腸を無理矢理挿れられました。
同時に彼のモノで突き上げられ もう彼のピストンの動きとお腹の圧迫感で2、3分もすれば我慢が出来なく。。
しかも尻を軽くスパンキングされられ 私の膣が更にギュッと締まると同時に彼は激しく腰を振りだし 私も頭真っ白になり、もう何もかも限界。。。
そして お互いに絶頂を迎え私の膣に彼の精子が。。。 
その時 一気に我慢してた排泄も吹き出し もう彼の体も私のお尻もベッドのシーツも汚れちゃった ラブホの方 ごめんなさい。。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:夏目   natsuohot753
2020/04/27 11:03:05    (YZZgUCL7)
でもそんな便意を我慢しないといけない中犯されて余裕がなくなっている快楽に味を覚えちゃったんだ

きっとバックで犯している彼氏さんは犯しながらひくついているアナルを見て興奮していたんだろうなぁ。羨ましい^^
3
投稿者:トシ   tricot Mail
2020/04/27 11:40:13    (0j1YttTp)
いいと思うで!
さらに開発されて、アナルにチンポ入れてもらえるようになるとええな!

アナルはオマンコよりも気持ちええで!
4
投稿者:禿げの親父
2020/04/27 15:53:17    (K7ffVQEa)
みさきさん きっと今度は彼に浣腸され挿れられるよ!
彼に指とかは挿れられた事あるんでしょ? そうか自分でオナニーしながらアナルも弄った事もあるでしょ?

5
投稿者:みさき
2020/04/27 16:29:56    (1fNYqWhL)
昨晩の疲れか?いま起きました。
あそこの穴はいじられたことはありますがくすぐったいだけ、、、
69の時、指も途中まで入れられそうになったけど 痛くて悲鳴上げたら止めてくれたよ。。。
でも たしかに、今度ぐらいはヤバいと思う。。。
だって、昨日セックス終わり彼がトイレ行ってる時、
ベッドに置いてた彼のポーチから、、、 浣腸2個と葡萄の玉??みたいな 先がパチンコ玉ぐらいなんだけど だんだん大きくなってる数珠みたいなの?? アレってアナルに入れる玩具だよね。。。 まだ数回しか関係ないのに、、、なんか怖くて。



6
投稿者:禿げの親父
2020/04/27 16:43:38    (K7ffVQEa)
ちょっと彼も若いからかアナルに関してはもっと相手の事も考えなあかんなぁ。 先ずは浣腸、シャワ浣して 排泄させて腸を綺麗にしてから アナル周りや入り口に指で優しく ローションたっぷり付けて 穴を弄りほぐしてから 挿れてみましょう! きっと小さい玉位ならスッポリ入って 気持ち良くなるよ~
7
投稿者:みさき
2020/04/27 17:07:43    (1fNYqWhL)
彼はいつも強引なんですよね。。。初めてのセックスもいきなりだったし 私は子供みたいに小柄なんですが 彼は体格も身長も凄く大きいから 押さえられたら身動き取れないし。。。
まるで大人が小さな子供に無理矢理されてるみたいな。。。
昨晩の浣腸もバックからいきなり私のお尻に、、、急に冷たいものがお腹の中に入ってひゃーってなりました。でも我慢して我慢して最後は気持ちよかったけど、、、

8
投稿者:(無名)   nyanano
2020/04/28 08:20:55    (qyax0rfR)
もしよろしければ ご報告お願いします。みさきさんの様な小さい子がタイプで 力尽くで自由を奪いヤラれるままのプレイは興奮します。 みさきさんはロリっぽいんでしょうか? 下着も?


9
投稿者:(無名)
2020/04/28 17:08:58    (gkEqfHQH)
ホテルで浣腸するときには、マナーとしてできる限りはホテルに迷惑かからないようにしないとね。

同じホテルで、もし毎回浣腸して、汚して帰ってたら、いずれ出禁になったり、弁償させられるよ。
10
投稿者:みさき
2020/04/28 22:16:03    (stsmATqB)
6番さんのおっしゃるとおりですよね。セックスの前に浣腸で腸の溜まったモノを出しておくのは後々の為にも必要ですね。。。 
もし今度無理矢理おもちゃ入れらたらって事もあるし、自分の身の為もあるしローションと浣腸はネットで購入しておこうかな。。。

8番さん 確かにロリ体型かも?というか貧乳なんですよね~お尻だけは大きいんです。胸大きくなりたいです。。。
実は 高1くらいまで小学生と偽って半額にしてもらってた事ありましたよ(^^)。私のショーツはリボンやレースの可愛いのが多いかな。。。

9番さん そうですよね。。。ほんと悪いことしました。我慢できずどうしょうもなく おしっこまででちゃって 反省。。。
もうあのラブホは行けないわよね。今度は捨ててもよいようなバスタオル持参します。 






レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。