ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/04 06:03:10 (pmkLpX.b)
少しだけ久しぶりに来てしまいました。結衣です。
29歳でOLをしてます。身長は167センチで
波瑠さんに似ているねって言われたことがあります。
こんなわたしですが、エッチの時に相手の顔に
おならをするのが快感なんです。
どんなシチュエーションでおならをされたら
うれしいですか?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:つばき   ozendate
2020/04/04 06:20:53    (lhGI3ZIa)
おはようございます。結衣さん。

いい趣味してますね。興奮しちゃうな。

私ならよつん這いになってもらってうしろからアナルを観察しながら、おならのためだけの時間を作りますね。
結衣さんにはできるだけ我慢してもらい、私は結衣さんのアナルやおまんこの現状報告をしたいな。

綺麗なお姉さんのおなら、魅力的だね。
3
2020/04/04 06:55:49    (F7e5hFnS)
顔面騎乗位しているときに顔の上で・・・
されてみたいです
それでチンポが勃ってしまったら・・・
セックスは要りませんので試してみたいですね
4
投稿者:tk   moepig Mail
2020/04/04 07:02:37    (OTLPz3M9)
おならがしたいです、結衣のおならの匂いを嗅いでください、とおねだりしてください。
お尻に顔をうずめて至近距離で匂いを確認します。
肛門が見える姿勢で、放屁時の肛門の様子を間近で観察させてもらうのも良いですね。
美人なほど、臭いほど、下品な音をたてるほど興奮します。
5
投稿者:ぽ。
2020/04/04 11:37:09    (DWr.IpVP)
かけ合うのも興奮しますよ
6
投稿者:結衣
2020/04/04 17:05:41    (pmkLpX.b)
いろんなご意見ありがとうございます。
四つん這いはおならをしやすい体勢ですよね。
顔面騎乗でおならをしたら逃げられたないですね。
おならのおねだりですか。
おならを聞かせてっていわれたことはあります^^
相手におならをするのは快感だけどされるのは
ちょっと苦手かも…
7
2020/04/05 04:41:53    (lHgzfgS7)
玄関入ったとたん、下着とストッキングをずり下ろした状態に顔を埋めますので、そのままお尻を突き出した状態でして欲しい。
本気でそんなパートナーがほしいのです!
そのままアナル舐めさせて頂ければ最高です。
8
投稿者:結衣
2020/04/05 17:46:47    (KDN.2loU)
お尻に顔をうずめるのが好きな人って
多いですよね。わたしもよくされます。
壁に手をついてお尻を突き出すことが多いかな?
9
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2020/04/12 14:24:14    (LOQq9KoE)
綺麗なお姉さんなら、おならに限らず、マン汁・オシッコ・オリモノ・汗・経血、何でもOKですよ。w
10
投稿者:結衣
2020/04/13 18:57:17    (vJIUDbRC)
汗とか好きな人いますよね。
シャワー浴びずにしよっていう人。

でもやっぱり一番快感なのはおならしたときの
相手の反応なんです^^

「スタイルいいね」とか「きれいだよ」って言われる
のもうれしいけどね。

先日、ジムのお兄さんにおならしちゃった^^
コロナでジムもしばらく休むからねぇ。
11
投稿者:n-yuji
2020/04/16 10:29:04    (oLJv6Yzm)
ジムの人におナラ
どんなタイミングでしたのでしょうね。
顔の近くでしたのかな。

結衣さんは便秘ぎみですか?
綺麗な女性の臭いおナラて、近くで臭いの嗅いで笑顔で話し続けたい。
そして、スラックスの前がみるみるテント状態になるのを観られたら…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。