ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家族3P

投稿者:
削除依頼
2020/04/26 09:32:46 (BK1dkdKI)
ほぼ毎日、家族3Pしてます。
今朝も早速1発抜きました。
妻にフェラさせ、ビンビン勃起したチンコを娘の幼マンコに生挿入しました。妻に見せ付けながら、娘とのパコパコは興奮します。娘も最近、セックスの快楽を覚えてきて、喘ぐようになってきました。まだ、毛も生えてないガキマンコですが、チンコを挿入した瞬間エロい声で喘ぎ出します!娘の小さい身体を舐め回し、ガンガン突き上げ、結合部を妻に見せ付けてます。幼マンコは締まりが良く、危うく中出ししそうになります。隣で妻が「中はダメよ!」と忠告してきます。私はギリギリまで娘のマンコで快楽を楽しみ、イク時は慌ててチンコを抜いて、妻の口に突っ込みます!そして、妻に口内射精!そのままお掃除フェラさせてます。娘のマン汁がヌルヌルに付いたチンコをしゃぶる妻にも興奮しますね。
今日は休みなので、1日セックスしてたいと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/04/26 10:02:34    (lzBHEc1f)
よければ一緒に4Pしてみたいです
3
投稿者:(無名)
2020/04/26 10:12:28    (9w7Zr48z)
素敵な家族の姿です!
確実に導ける方法があれば我が家も家庭内や同じご家族とで皆が喜び合いたいです。

4
投稿者:(無名)
2020/04/26 11:18:50    (TBUX55/8)
4Pしてもガキのまんこはいらんな‥。
奥さんの中古のまんこが欲しいな。
旦那さんの前で奥さん乱暴に犯しますよ^ ^
5
投稿者:(無名)
2020/04/27 00:44:30    (MKOMZULa)
娘さんの詳しいプロファイルが知りたいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。