ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/28 10:59:30 (9n..p2H5)

自宅で妻のエロ画像を撮影しては、飲み屋で知り合った男性に見せて楽しんでた。
最初はその飲み屋でスマホに入れた画像をコソコソ見せてたけど、最近は飲んだ後に一緒にビデボに行って、テレビの大画面につないで見せていました。

画面いっぱいに映り出される妻。最初は着衣から少しずつ脱がせながら撮影。最後は全裸でいろんなポーズをさせて、撮影する私が恥ずかしくなるような屈辱的ポーズまで。

絶対に他人に見られない約束で、私が喜ぶならと恥ずかしそうに、でも言われるがままにポーズをとる妻。

そんな姿を他の男性に大画面で晒していることなど想像もしていない妻。
次々と画面に映し出される妻の姿を見ては男性たちはギンギンにしてシコシコしている。
みんないろんなことを言いながら、妻の穴を見て射精していきます。
そんな男性の姿を見ながら、何も知らずにすべてを晒す妻の姿を見ながら、自分も一緒にシコシコ・・・。

月までできたんだけどなー。いつのまにか大阪も行けなくなってしまった。
撮影はしてるけど、見せる機会がない・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態旦那
2020/04/28 11:02:31    (9n..p2H5)
3月の3が抜けてましたね。
最近は行ってないけど、待ち合わせにしてた天満の銀座屋なんかも、閉まってるんだろうな・・・。
3
投稿者:ニッシー ◆xkrVzCblZo   jajmm22
2020/04/28 11:57:36    (Ryk1u4XQ)
よかったら黄色で見せていただきたいです!
Courage55
4
投稿者:けい ◆70Ps2eLDIc   keikei346494
2020/04/28 12:19:21    (pIENNhGZ)
出来れば見てみたいです
黄色でお願い出ないでしょうか
keikei34649
5
投稿者:らま   ramafromrama Mail
2020/04/28 12:34:58    (QBJS6XX7)
見てみたいですね
6
投稿者:こんぺい
2020/04/28 14:37:23    (OPnyEzxt)
是非、見せていただきたい。
黄色 konpei43
7
投稿者:変態
2020/04/28 17:24:12    (gWfZ/qYD)
できれば見てみたいです!
こちらも見せるので!
ad27893
8
投稿者:Hidesiri   hidesiri55
2020/04/28 17:26:19    (x2EmV7dk)
web会議にしたらどうですか?
誰が入ってるかも分かりますから、リアルタイム感がありますよ
9
2020/05/05 18:48:51    (Z5RS/Nxv)
ネットを通さず直接だから顔も自宅背景もお構いなしにお見せできるんですよ。
最近はエスカレートして、妻に職場(難波の信託系都市銀)の制服や名札なんかも持ち帰らせて、着衣のスタートを制服姿から
撮影したりしてます。さすがに支店名はわからないようにしていますが^^

最後は裸で名札付きの制服をまたがせて四つん這いで膝を開き穴を全開にする妻。
おとなしい妻は背徳感でガチガチになってますが、そんな姿もビデボでは男たち(私も含めて^^)の性処理に・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。