ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/24 00:20:01 (lcefANST)
寝る前にオナニーしたくなる時があります。
私の仕方はすごく変わっているので恥ずかしいのですが、羞恥プレイとして今日は告白してみます。

小柄なので子供用のスーパービッグというサイズのオムツがギリギリ穿けます。
オムツを卒業してる子供がいてもおかしくない年齢の女が子供用のオムツを穿いている・・・その背徳感だけでオムツが湿ってきます。
赤ちゃん用のオシャブリを咥えて「オシッコ」も言えないような幼児になりきってオムツを濡らしていきます。

昼間は職場で後輩たちから「先輩」と言われ、頼りにされている私なのに・・・

(ちーでたぁ・・・)

おしっこで濡れたオムツのブニュブニュした感触が大好きです。
立ったまま机の角にオムツを押し当てて腰を上下に動かしてみたり、ベッドに寝転がって枕やぬいぐるみを股に挟んでオムツを圧迫したりします。
擦りつけるとゼリー状のヌルっとしたものが割れ目に沿って快感をえぐりだしていきます。

ぐにゅ ぐにゅ
ぶにゅ ぶにゅ

思わず声を上げそうになります。
口に咥えたオシャブリのせいで「うぐっ、だぁ、ばぁぶ」と赤ちゃん言葉を発してる恥ずかしいわたし。

最近は電マも購入しました。
ロンパース姿で赤ちゃんのようにベッドに寝転びます。
股のスナップボタンの中は動物柄の可愛らしいオムツでもこもこです。

赤ちゃんのような恰好に似つかわしくない大人のおもちゃ・・・電マ。
ああ、振動が頭を真っ白にしていきます。
イキそうになると離して、焦らします。

もっと、もっと・・・

ああ、わたちあかちゃん
おちっこぉ・・・

そして最後にはオムツの中に失禁しながらイってしまします。
グッショリ濡れたオムツのまま心地良い眠りにつくのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/03/24 00:56:48    (Uu7lyxRP)
覗いてみたいです 変態オムツオナニー
3
2020/03/24 01:04:51    (iAOaGQON)
すごくえろいです。
可愛らしい赤ちゃんだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。