ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/22 15:53:02 (Yp7AhzRD)
二か月ほど前仕事が休みだったので駅前の居酒屋に3時ごろ行った。トイレに行くとき囲いのある座席を見ると隣りの家のおばさんが女子会か、3人で飲んでいた(へ~このおばさん飲むんだやっぱり)そう思ったのは年の割には派手目な化粧洗濯物の陰に隠れてる濃い色の下着、体つきは太めだがソソるおばさんだ。だんなはおそらく60位か、気になりこっそり聞き耳を立ててるとどうも夜の生活の話みたい、2人は夜バリバリの様だ、隣のおばさん「羨ましいわ~うちはダメ最近もう半年位ご無沙汰よ、単身赴任で前は球に帰った時だけだったけど今は帰っっても寝るだけ
友達の一人が「「じゃー一人で」「いやよ変なこと言わないでよ~」とみんなで大笑い。しかし俺はものすごい秘密を知った。翌日からおばさんにいたずら電話「あの~お姉さん御免なさい僕お姉さんの下着持って帰ってしまいました、この黒いブラジャー乳首が透けて見えて僕チンポに巻いてオナニーしてます」言い終わらないうちに切られてしまった(それも当たり前ですね)そして2回目3回目と切られたが少しずつ聞いてる時間が長くなっている、4回目しばらく聞いていたが「もう止めてお願い警察に言うわよ」「でもおねえさんオナニーしてるんでしょイイんですよ僕も今裸でチンポ出して触ってるんすよ、お姉さんのオナニー動画見ながら、オマンコに指を入れて、オッパイ揉んでる姿溜まらまいです」とよくある女のオナニー姿をでっち上げた。「あなた何処でそんなもの」と言い黙ってしまった。さらに追い打ちをかけた「お姉さん最近男のチンポ視てないでしょもちろん触っても咥えてもないし太いチンポ欲しいんでしょ、僕今
チンポ爆発しそう固く太くなってます、お姉さんオモチャにしてくださいよ~~」すぐ電話を切られた。20分してまた掛けたがなかなか出ないシツコク鳴らしてるとやっと出た「おねえさん今何してたのもうオマンコグチュグチュですよね~」何も言わないが荒い息使いが聞こえるオナッテル、「アァ~~おねえさん逝きそ~~」その時おばさん「掻けて~お腹に出して~~~」そう言いながら電話は切れた。俺も激しく逝っていた。そして.事件は二日後に起きた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:jei☆   jei009
2020/03/22 16:17:02    (E0lrdixT)
続きをお願いします!
3
投稿者:(無名)
2020/03/22 16:43:10    (g0JOxwwj)
玄関に誰か来て、出たらお巡り二人立ってたか?
4
投稿者:
2020/03/22 19:00:02    (Yp7AhzRD)
2日後、おばさんが出かけた帰りを狙い白色の自転車用のピチピチのパンツを直に履きチンポのカタチがハッキリ解るようにし待ち構えおばさんに偶然にあったような形で「こんにちわ・・・」意味もない話をしおばさんの反応を見てるとチラチラとチンポのほうを見てるそれを感じながらチンポは勃起、おばさんじっと見だした、わざとピクピクとさせながら相変わらず意味のない話をかける、そして何食わぬ顔で「アッすいませんパンツ履くの忘れてたおばさんに見られたら、こんなになってと腰を突き出す、もう怖くないっ先日のあの言葉(掻けて~~)しっかり録音してある。遂おねえさんと声を掛けてしまい
「あなたもしかしてあの電話の・・・」「何のこと電話って」何も言わず帰ろうとした後ろ姿に「おね~さん僕のチンポ好きにして~」と言った。そのまま家までついていき中に入った、拒まない、玄関に入りドアーを閉めると俺はパンツを脱ぎチンポをだした、「おねえさんこれが欲しいんでしょ」側に行き手を取り握らせる、何も言わない「お姉さん見てるとこんなに硬くなるんですよ欲しいんでしょ」手を動かし始めた、俺は上着をはだけさせブルーのブラから指を入れ乳首を摘まむ予想道理大きな乳首、指で強く摘まみ転がすと声を出し始めた、「チンポしたいようにして良いんですよ、おねえさんのオ・モ・チャ」耳元で囁きスカートをまくり
お尻から手を這わすお姉さん膝まずきチンポを咥えてきた。「お姉さん俺もう裸ですよ、お姉さんも全部脱いで」・・裸にする思った通り垂れたオッパイ大きな乳首垂れた下腹堪らないもうチンポはフル勃起、口に押し込み動かすと喉の奥まで吸い込みシャブリ動かす溜まらず口の中に出
した。アアァ~言いながら自分でオマンコに指を出し入れしてた、もちろんお掃除フェラをさせた後後背位でオマンコに挿入逝くときはアナルに掻けてやり白い液をアナルに塗り込んだら彼女「もっとして~チンポ欲しい~~」熟女の凄さはこの性欲だから熟は堪らない、口でもオマンコでもそして最後はアナルにもチンポを欲しがる。
5
投稿者:(無名)
2020/03/25 14:48:58    (3lQPqJMx)
俺も同じ事してお隣の熟女を釣り上げた。
最初は、生中だしできるし、アナルセックスとやりたい放題してやりました。
だからオナニーする事はなくなった。
しかしながら間違いだったんだ。
熟女の身体に火つけてしまつったみたいです。
ほぼ毎日お隣の熟女奥様を抱いた。
「奥さん毎日生中だししているけども、大丈夫?
子供できたら旦那にばれるよ。」って、こちらが心配だった。
「もうあなたのちんこは、離さない。
ゴムなんかいい。
直に体温やエキスをくださいね。」って、独占欲が凄い。
ある時昼下がりセックス最中の旦那さんが、急の帰宅した。
俺のちんこが、奥さんのまんこの奥深い場所に当たって、奥さんが、「ああーん、そこ気持ちいーい。」って、繋がって、締め付けられてる時だったので動けなかった。
その頃は、熟女を先に逝かせる位までセックステクニックも、上達した。
しかしながら愛妻が、間男のちんこで犯され喘ぐ姿を
目の前で目撃されちゃた。
旦那さんに、生挿入を見られてる。
完全と修羅場だった。
旦那さんには、何されるか?
じわりじわりと旦那さんが、近づく。
俺は、刺されるか?
旦那さんは、後ろからなにやら出した。
俺は、包丁か?
いきなり刺されるか?
頭真っ白く、なんとか出た言葉は、「ごめんなさい。」って、怯えながら一言だけ謝る。
奥様のまんこにちんこを、ぶちこんだまんまだったけれども謝る。
あまりに急で、パニック。
旦那さんは、ニコニコして話した。
「う~ん家内のまんこに、締め付けられ気持ちいーい?
家内のまんこ名器だから最高ですよね?
私も、毎回絞り取られてるよ。
この歳でもって毎日は、男がたまらんよねぇ~。
実は、かみさん精力強すぎて困っていたんだ。
君ならば家内の期待に応えてるみたいだねぇ?
家内の身体は、君に任せる。
これから宜しく。
代行頼む。
私はカメラが、趣味なんだよ。」って、部屋から出ていった。
ええーえ旦那が、怒らない?
浮気現場検証しない?
カメラやビデオカメラを持ち戻った。
奥さんも、急で驚いたのでまんこが痙攣して膣痙攣状態です。
浮気現場のふたりは、怯え動揺していました。

「〇〇怒ってないよ。
最近誘いを避けてすまなかった。
これからは、期待に応えられる若者に抱いてもらいなさい。
その代わりふたりの絡みは、記念撮影するよ。
さぁ、お二人さんセックスを楽しみなさい。
〇〇君の妖艶な姿を撮影してあげる。」って、奥様をけしかけた。
俺の上に、馬乗りになっている奥様と旦那さんが、熱いキスする?
このまま夫婦の信頼関係は、理解できなかった。

その時から旦那さんは、カメラマンになった。
愛妻をけしかけ隣の俺に抱かせる?
以前に増して、いやらしく俺の全身を愛撫するようになった。
この旦那さんって、愛妻が隣の俺の生ちんこを舐めたり、生挿入中だししているの楽しみにしているみたいなんだ?
「彼のちんこの皮を捲って、もっと舌を伸ばして、いやらしく舐め廻せ。
そうだ。
ピンクの雁を刺激して、ゆっくりと竿をくわえて動け、ちんこを裸にしちゃえ。
硬く勃起させたら、もう良いかなぁ?
そこで馬乗りして腰を静かに下ろす。
ゆっくり回転させて、君のまんこで包み込んであげましょう。
膣の中をかきまぜてもらいなさい。
そうだ、彼の汁が、暖かいかなぁ?
若い男の子の精子は、若返りのエキスです。
たっぷり絞り取ろう。
「あっ、そんな事したら奥さん妊娠しちゃいますよ。
僕責任持てない。
避妊のゴムをください。」って言いました。
「ダメセックスは、生挿入中だしが、1番ですよ。
君には、女房を抱かせる代わりに精子を提供してもらうよ。
大丈夫生まれた子供たちは、私たちの子供として育てるよ。
さぁ若い男性は、快楽と栄養分たっぷり含んだ精子を家内のまんこに放出しなさい。
後の事は、心配いらない。」って、言われた。
そうまんこの奥深い場所まで入った?
ちんこは、根元まで受け入れてる?
そう根元まで入ったな。
そのままストップして。
う~ん、金たまとヒダを擦り付ける。
よーし愛液でぬるぬるにしてしまえ。」って、細かい演技指導する。
「あなた私今日排卵だから、もらえると嬉しい。」
「うん、種つけの瞬間的映像撮影OK彼を刺激してあげましょう。 」
「ねぇ~ぇ、出して~ぇ、たっぷり出して~ぇ、私たちに協力してくださいね。」って、激しく馬乗りの腰を動かした。
旦那さんが、見守っている中で、奥様の奥深い場所に中だししてしまいました。
「うっ、あうーぅ、う~ん。」って、喘ぐ俺のちんこを奥様のまんこが断続的に締め付けられた。
かなり沢山の精子が、膣に放出されている。
俺は、ぐったりと仰向けに倒されてる。

奥さんは、素早くまんこからちんこを外して横に寝そべる。
動いた。
「ああーん、しばらく床浸けします。」って、嬉しそう?
「〇〇彼の精子洩れているぞ。
もったいない。」って、
毎回から溢れる精子をいろんな角度からの描写している?
すっかり監督気取りでビデオカメラ片手のビデオ制作している。
「あっ、うっかり。
シート当ててしばらく休みますよ。」って、奥様もぐったりです。
「〇〇よく頑張った。
待望の子供どうかなぁ?」って、夫婦は、口づけしていました。
あのう~ぅ、この俺ってなんだ?

旦那さんは、あくまで個人の撮影記録って言ってた。
なんだか危ない夫婦に捕まった?
おかしな夫婦ってのが、いましたよ?



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。