ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/22 09:43:42 (8.WH2Yte)
外出する気にならないから、
久しぶりに戦利品パンティの仕分けをしています。
セクシーなナイロンの物はA級、セクシーだけど綿の物がB級、可愛いくない綿の物がC級、
と、等級を分けて違う衣装ケースに仕分けるのですが、やはりセクシーなナイロンパンティから使ってしまうので、C級のダサい綿パンティだけが
いつまでも大量に残ってしまいます。
C級パンティだけで500枚以上は在りますが、
恐らくは10年以上前のコインランドリーゲットパンティも使わずに残っていると思います。
今日から当分の間は、A級、B級パンティでオナニーはしても、射精だけはC級パンティにする様にして、
在庫を整理しようと思います。
A級が100枚以下にまで減って来たので、
毎日3枚以上に射精すると、梅雨入りまでに無くなってしまいますからね。梅雨入りすればコインランドリー廻りして一気に増えますから、それまでは我慢するしかありません。こんな文章を書いていると、やっぱりガチガチに勃起してカウパー液が溢れ出て来たので、今から 布団の上にB級パンティを敷き詰めて、
うつ伏せパンティオナニーします。
布団の横にはC級パンティを積み上げておいて、
射精直前に腰を捻り、C級パンティに射精します。
本当はうつ伏せのままB級パンティに射精したいんですが、しばらくは仕方ないですね。
持ち主の女性も、盗まれたパンティがオナニーに使われなかったらショックでしょうから、ちゃんと射精してあげないとね。これは下着泥棒としてのモラルです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2020/03/22 09:47:52(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2020/03/22 10:13:30    (f2qrrG7x)
こんにちは。はじめまして。
自分もいろんな私物を使ってオナニーを
したりしています。
もし宜しければいろいろとやり取りしていただけ
ないでしょうか?
カカオID ma1614adです。
4
投稿者:**** 2020/03/22 10:33:06(****)
投稿削除済み
5
投稿者:マコト
2020/03/22 21:21:28    (BObOJqrz)
パンティオナ、やめられないですよね?
私もパンティの魔力に囚われた一人です。
いわゆるc級のパンティはクロッチをハサミで切り取り、(切る時に射精しますが、)マスクの裏に貼り付けて仕事に行きますよ。
盗むパンティの持ち主は同じ会社の優香ちゃん。持ち主の目の前で、使用済みパンティの匂いを嗅げる幸せに包まれながら射精します。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。