ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/20 18:09:19 (M13dbf2Y)
嫁(37歳)は生意気でプライドが高く、セックスの求めにもロクに応じてくれない。

そんな嫁へのちょっとしたイタズラ。
嫁の洗濯したばかりの下着を穿いてみたり、クロッチ部分にチンポを擦り付けて、下半身の汚れを下着に染み込ませてやってる。
また、下着をトイレに持ち込み、小便後の濡れたチンポの先っちょを拭いたり、残尿を吸い取らせたり、クロッチ部分を中心にたっぷり尿汁染み込ませて、乾かして分からないようにしてまた下着棚に戻すことも。

嫁のスプーンやお箸にも先っぽから出る我慢汁をたっぷり塗り付ける。
湯呑みの淵にも我慢汁。どこに口を付けてもいいように、淵に沿ってチンポの先を塗り付けていく。

歯ブラシにもイタズラ。
風呂に入る前、一日の汚れが溜まった下半身を、嫁の歯ブラシで丁寧にブラッシング。
俺の毛むくじゃらのケツの穴付近から金玉袋まで、ゴシゴシと嫁の歯ブラシを毛繕いに使う。
シワの間、毛の間に溜まった垢や汚れをこそぎ落とすように、入念にブラシがけ。
カリ首の周りにもしつこく擦り付けてやる。嫁の歯ブラシでチンカス掃除。

最近のお気に入りのイタズラ。
嫁がお風呂に入ってる間に、嫁のバスタオルをこっそりトイレに持ち込み、バレない程度に小便をかける。
トイレの床にバスタオルを敷き、便器で3分の2くらい小便出したあと、バスタオルに向け残りを放尿。
全体に向かってまんべんなく尿をふりかけたあと、ダメ押しにバスタオルでチンポを包み、残尿を一気に出し切るように染み込ませる。
それを何事もなかったように戻す。

今まで気づかれたことはない。

きれい好きで、セックスどころかキスも嫌がったりすることもある嫁さん。
そんな嫁が、チンポ汁や小便が染み込んだ下着を穿いている。
チンポの掃除に使った歯ブラシで一生懸命歯を磨いている。
我慢汁でコーティングされた食器を使っている。

お風呂上がりに、小便がたっぷり染み込んだバスタオルで顔や体を丁寧に拭いている嫁を見るときが最高にたまらない。
生意気できれい好きな嫁が、俺の小便を体に塗り広げている。
心の中で「お前、俺の小便染み込んだタオルで顔拭いてるんだぜ」と思いっきりバカにしてやっている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はじめ
2020/03/20 21:20:46    (D/hauY2y)
こんばんは^ ^
拝見させて頂きました!
そんなに奥さんにイタズラしたいなら‥
奥さんを複数で廻すのはどうでしょうか?
汚い雄の肉棒で中出しすれば、汚い雄の性液が奥さんの
膣の中に入り、沢山汚れますよ!
3
投稿者:(無名)
2020/03/21 09:06:54    (J.54Q/cv)
ただ単に誰かに調教されてて、旦那とのSEXを禁止されてるだけかもね。
4
投稿者:(無名)
2020/03/21 12:04:11    (Ec8nDLtj)
自己満のつまんねー男!w
5
2020/03/21 15:08:49    (I6cNY8ap)
晒して頂けませんか?
おなぺっととして役立たせましょう!
黄 wwwmmm5252
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。