ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/19 18:03:17 (GcxVzTmR)
使用済みのブルマでオナニーって超気持ち良い。
誰かが何回か穿いたであろうブルマのクロッチ部分に亀頭をこすりつけてなか出しはブルマフェチの俺からしたら最高に気持ち良い。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2020/03/19 19:21:05(****)
投稿削除済み
3
投稿者:たく
2020/03/20 05:38:47    (/ODFdGIE)
下着使いシコシコ
毎日ギンギン下着最高です
4
2020/03/20 11:59:24    (F8Z58AbM)
私もブルマフェチですが着用派ではありません。
見て楽しむ派です。
ブルマフェチにも色々なタイプがいますね。
5
投稿者:ヤンセン ◆UbBBSeA54Y
2023/08/13 12:17:36    (oQ1eWyuT)
随分と昔ですが、ブルマでオナニーしてました。
高校2年の頃、当時付き合っていた彼女がいて見た目も性格も暗い彼女でしたが本当の目的は彼女のブルマが目当てで付き合いました。
あのコならブルマを履かせたまま悪戯しても何も言わないのでは・・・と思い、こっちから話かけて仲良く話をしていたら付き合って欲しいと言われて付き合うことになりました。

付き合って1ヵ月くらい経った頃、実はブルマが好きなんだと話をすると、次の日に部屋へ中学校から持っているブルマや今使っているブルマを持ってきてくれました。
紺色のブルマ4枚を差し出して「ブルマ好きなんでしょ」「あげるよ」と言われました。
いつも暗い顔をしている彼女が、そのときはニヤッと笑っていました。
その日もスカートの下に別のブルマを履いていましたが、そのブルマはまだ使うブルマだと言っていたので、持ってきたブルマに履き替えてもらい、スカートをめくってベッドに寝かせて彼女の上に乗ってチンコをブルマに擦りつけてブルマでオナニーをしました。
途中から彼女が手コキをしてくれたのでめちゃ気持ちがよくてブルマの上に大量の精子をぶっかけしてしまいました。
射精したあとチンコがビクビクと痙攣していました。そのチンコを彼女は握って、ずっと見ていました。そして、ブルマにかかった精子をブルマに引き延ばすように撫でて「精子はじめてみた」「凄いね」と言って精子で汚れたブルマをしばらくの間触っていました。

彼女も精子を見たり触ったりしたかったと言っていたので、その日から毎日のようにブルマを履かせて手コキさせてブルマにザーメンをぶっかける生活をしていました。
SEXするのは嫌、ブルマを履いた上からなら好きなことをしていいと言ってきたので、彼女をブルマ人形にしようと思い、彼女には別の学校のブルマも買って来させて、そのブルマを履かせてブルマへのこすりつけオナニーを楽しみました。
どんどんとブルマも増えてきて30枚くらいになりました。
そこで、オナニーで使い込んだブルマを彼女の目の前で穴を開けたりハサミで切ったり引き裂いたりしました。彼女は目を丸くして見ていましたが、そのうちに彼女もブルマを切ったり破ったりし始めました。何だか興奮すると言っていました。
2人はデートで出かけることも少なく、ほぼ毎日私の部屋でブルマを触っている生活を高校を卒業したあとも続けていました。最高に気持ちのよい日々でした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。