ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

秘密

投稿者:もか ◆Tum.88EGiQ   omoka25
削除依頼
2020/03/19 12:35:55 (1Hww841U)
私は仕事中にオムツを履いてます。
決まった時間に休憩が取れないし、トイレも近くに無かったりします。ある時職場の先輩がオムツを履いている事を知り私も始めました。それからハマってしまい毎日オムツを履いてます。今では仕事中オムツにする事も平気になり、接客中でもしてしまいます。音でバレないか心配ですが、その緊張感が堪らなく好きです。
今日は電車の中でしてしまいました。私の目の前には20歳ぐらいの若い男の子がスマホを見ていました。私の放尿との距離は30cmぐらいです。もの凄く興奮しました。癖になりそうで怖いです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:会社員SS   gameofwar
2020/03/19 12:56:27    (dyf4vBkj)
匂いでバレたりしないの?確かに公共の場でお漏らしするのは興奮するかも。見る側の興奮だけど。
3
投稿者:タクミ   takumi1985
2020/03/19 13:00:27    (VKSCrdEK)
愛知だったらぜひ見に行きたいけどねー。
接客してもらいながらニヤニヤしちゃいそう
4
投稿者:ボス   bossonegallnine
2020/03/19 13:16:06    (XDrnuXT1)
こんにちは
仕事の中で使っていたオムツがお漏らし願望に変わってしまうとは
凄く興奮しますね
帰り道公園とかで大便もして報告して欲しいです
5
投稿者:たつや
2020/03/19 18:13:56    (7FmdGvwg)
既に癖になってますやん
6
投稿者:もか ◆Tum.88EGiQ   omoka25
2020/03/19 18:17:09    (1Hww841U)
初めて仕事中にした時はとても緊張しました。周りに人が居ない事を確認して、少しづつ出しました。音や匂いも気になったし溢れてしまわないかドキドキしました。終わった後オムツがタポタポで重たく、そして暖かくなったのを思い出します。
今では平気で人前で出す事も可能だし、逆にもっと緊張感のあるシチュエーションを好んでいます。
大きい方はまだした事がありません。さすがに匂いが・・・

7
投稿者:ボス   bossonegallnine
2020/03/19 22:47:06    (oMcAxV1l)
こんばんは返信ありがとうございます!
オムツにオシッコが溜まる感じとか人前で漏らす所とか想像して凄く興奮しますね
満員電車の中やデパートの人混みでオシッコとかどうですか?
漏らす瞬間イヤらしい顔になってるのがみられてしまっているかもしれないですよ
満員電車の中ならもしかしたら痴漢にあってしまったり、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。