ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/15 11:51:35 (eVdv7Jyx)
学校が休みになってパパが会社に行った後に起き出して、ママにごめんなさいって言いに行きました。
パジャマの股から太腿、お尻にかけては濡れて張り付いています。
ママはひと目見て気がついてくれました。一緒に私の部屋に行き、60cm以上ありそうな世界地図を見て、高校生にもなってしょうがない子ね、後始末しといてあげるからさっさとシャワー浴びてきなさい。パジャマはこれと一緒に洗濯機でいいから、と言ってシーツを剥がして持たせてきました。
ママには言えないけど、このおねしょは失敗しちゃったとかではないんです。1年半ぶりにおねしょになるって分かっててしちゃったんです。
学校で授業中の夢でした。あ、これ夢だっ、ってはっきり分かってました。おしっこしたくなって、起きてトイレに行かないとって分かってました。
でも、思っちゃったんです。学校休みだからパパが会社に行った後に起きればパパにはバレないって。ママにはごめんなさいって謝ることになるけど、久しぶりにリアルおねしょするチャンスだって。
うん、久しぶりにおねしょしよっ、って気持ちが決まって、夢の中では授業中なのにおしっこ我慢するのをやめちゃいました。しゃーって感じで出始めて、椅子の上でパンツやスカートが濡れていく感じがわかります。でも、かなり出ちゃったのに足を伝って足元に流れ落ちる感触はありません。うん、やっぱり夢の中だねっ、で思ったあたりから先は記憶がありません。
朝、外が少し明るくなってきたあたりで目が覚めました。目が覚めた時にはいつものような尿意はありません。下着が濡れている感じはあまりしませんでしたが、パジャマの股のあたりを触るとかなりしっかり濡れているのがわかりました。そのままシーツに手をやると、腰の横手のひら一つ分くらいまで濡れているのが分かりました。
うん、これはおねしょ確定だ。ママごめん。って心の中で誤って二度寝しました。
そしてパパが会社に行く時間を過ぎているのを確認してから起きました。
実はベッドに地図を描かないおねしょや寝たまま夜中のおしっこはたまにしているんです。従姉妹のお姉さんがオムツ趣味の人で、もう5年ちょっと2~3ケ月に一度くらいおねしょ遊びしに泊まりに行ってるんです。
泊まりに行くと2人で遅めの時間までお茶を楽しんで、お姉さんが常備してるオムツを穿いて眠りにつきます。おむつは使ってしまうことがお約束なので2人とも翌朝はオムツが濡れています。
使っちゃうのがお約束なので、実際のおねしょ以外に、眠れる前にしたくなってしちゃってからそのまま眠っちゃうとか、夜中にトイレに行きたくなって目が覚めて使っちゃうとか、夜のうちに使わなかった時は朝目覚めてからしちゃうとかもしています。
このおねしょ遊びのおかげで、夢の中でもこのまましちゃうと実際にも出てしまうとか、夜中に目が覚めてもこのくらいの尿意なら朝まで大丈夫とか、判るようになりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:tk   moepig Mail
2020/03/15 12:55:39    (pJCZ0UHJ)
おねしょのプロww
3
投稿者:まきな
2020/03/15 16:11:55    (eVdv7Jyx)
おねしょのプロは当時小5の私にこの趣味を教えた従姉妹のお姉さんだと思うけど・・。
私は小4までは夜ジュース飲んじゃったりスイカ食べちゃうと失敗しちゃう子だったんですよね。
5年生の時に両親が用事で週末留守にすることがあって、電車で30分くらいのところで一人暮らししてた当時女子大生だった従姉妹のお姉さんのところに週末の面倒を見てもらいに行ったんです。
憧れのお姉さんで、昼間一緒にアクセサリーやお洋服見に行って、夜は泊めてもらうんで夕方お姉さんのアパートに行って。
その時に見えちゃったんですよね。クローゼットの奥にオムツのパックがあったんです。
その時はちょっとびっくりして、でも聞いちゃいけないんだろうなって。
夕ご飯一緒に食べて、デザートで果物食べて、少し遅くまでいろんなお話しながらお姉さんはお茶もいっぱい飲んでて、私にもお茶やフルーツを沢山勧めてくれたんですけど私はおねしょしちゃったら大変だからと思ってあんまり飲まずにいたんです。
そしたらお姉さんは、いらないの?もしかしておねしょが心配とか?って訊いてきたのでうなずくと、小学生ならたまにおねしょするくらいなら珍しくないでしょ、お布団濡らさなけりゃいいんだから気にしないで飲んでいいわよ。
オムツがあったの見たでしょ、私だって今夜は危ないかなって思ったら穿いて寝てるから恥ずかしがることないわよ。2人だけのないしょ。今夜は2人でオムツに頼っちゃお、ね?って唆されました。
ちょっと恥ずかしかったけど、お姉さんと同じお茶を飲みたかったし、お姉さんも一緒にオムツ穿いて寝るからと言うのでうなずいてしまいました。
寝る時になってトイレでおしっこ済ませてオムツに履き替えパジャマ着て、お布団に入るとお姉さんが、大人用のオムツだから朝までに3回くらいしちゃっても溢れたりしないよ。安心して使っちゃって大丈夫だから、おしっこしたくて目が覚めてもそのまましちゃって大丈夫だよ。まきなちゃんが朝恥ずかしくないように私も今夜のおしっこはオムツにしちゃうから安心して。
と笑って電気が消されました。
その夜私は夢の中でトイレに行って、おしっこしてる途中でハッと目が覚めました。オムツが濡れている感じはあまりしなかったし、普段なら嫌々起きてトイレに行くくらいの尿意でした。まだ真っ暗でどうしようかなって思ったけど、お姉さんも今夜はオムツにしちゃうって言ってたのを思い出して恐る恐るおしっこを漏らしてしまいました。
おしっこが出ているのはわかるのに、オムツが濡れてゆく感じはあまりしないのが不思議でした。
翌朝、目が覚めた時にはまたおしっこがしたくなっていて、オムツが濡れている感じもあまりしなかったので、あれは夢だったのかしらと思いました。
お姉さんも起きてきて、どう?オムツしてると安心でしょ?よく寝られた?と訊いてきたので、夜目が覚めてそこでおしっこしちゃったと思ったけどまだおしっこしたいから夢だったのかも、というと、お姉さんは私のオムツの股のあたり触って言いました。
夢じゃないね、ちゃんと吸収してる。まだ全然余裕だからおしっこしたいなら全部出しちゃお。沢山しても大丈夫って確かめておくと次も安心して使えるから。って言うので恥ずかしかったけど溜まっていたおしっこを全部してしまいました。それでも出した直後は濡れた感じがするのに、少し経つと濡れた感じがしなくなるのが不思議でした。
着替える時にお姉さんがどのくらいしたのか見せてくれたんですけど、私よりも沢山していたみたいです。
この時以来、お姉さんの所に泊まりに行ってはオムツを穿いておねしょするかしないかの限界探しするようになりました。

4
投稿者:まきな
2020/03/15 17:45:16    (eVdv7Jyx)
この従姉妹のお姉さんに唆された事はもう一つあるんです。こっちは本当、お母さんごめんなさいです。
それは、家でもたまにおねしょすること。小学生のうちはおねしょしてもおかしいと思われないし、中学入っても一度くらいなら大丈夫って。
実はお姉さんはおねしょが治るのが早くて、最後に本当に失敗でおねしょしちゃったのは小2だったそうです。お友達は小2の時はもちろん3年になってもたまにおねしょする子は普通にいたそうです。私も小4まではたまに失敗したので普通だと思います。
お姉さんは小3の時は一度もおねしょしなかったそうですが、小4の時に1つ上の従姉妹がおねしょしてもあまり叱られなかったのを見て、なんだ、まだおねしょしてもいいんだって思っちゃったそうです。
で、その翌週、たまたま日曜の明け方に尿意で目が覚めたときに、このまましちゃったらどうなるかな、いいや、しちゃえ、ってそのまま漏らしちゃったそうです。朝、お母さんに起こされて、パジャマのズボンが濡れていてシーツにも染みが広がっているのが見つかって、お母さんがちょっと驚いて、あら、おねしょしちゃったの?ずいぶんしてなかったのにね。次から気をつければいいからさっさととシャワー浴びて体洗って来なさい、って言われただけだったそうです。
その時にお母さんから、まだ小学生なんだから、たまのおねしょくらい気にしちゃダメよ、と言われて、たまになら大丈夫なんだって思ったのがお漏らし趣味に入ったきっかけらしいです。
その後、小5の夏には不自然じゃないようにスイカを沢山食べた日の夜におしっこしたくて目が覚めたのに無理にそのまま眠ってわざとおねしょして、6年生の時には寝る前にお水をコップ半分くらい飲んで夢の中でトイレに行くとどうなるかなって実際におねしょするまで何回も試してみたそうです。
また、修学旅行の時も、夜はこっそりオムツを穿かされている子が気付いただけで2人と、オムツ穿かされていない子で一人おねしょしちゃった子がいたので
この時の経験から、小学生のうちはたまにならおねしょしても不自然じゃない、中学生になってもたぶん一度くらいなら大丈夫と思ったそうです。
そんな事を教えて貰っちゃったので、私も小5で一度、小6で二度、家でわざとおねしょしちゃいました。6年生の時の2回目は卒業式が済んだ日の夜、小学生のうちに最後の一回と思って寝る前にお水飲んで。お姉さんの所で色々試してたので、何時頃どのくらいお水を飲んで眠るとおねしょになるか大体わかってたのでうまく行きました。
まあ、実際にはこの後中2の時にもおねしょになるってわかっててしちゃてるんですけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。