ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/04 14:03:00 (HkgGO/Zz)
弟に調教されたと言ってはいますが元々の本性なのだと思います…フェラチオを強制されて繰返しているうちに向き不向きと言うより、好きでやってる自分だった気がしてます、呼ばれて弟の目の前で裸になり膝ま付いて、弟の股間に顔を埋め舌を絡め唾をたっぷり…涎を滴しながら、オシッコ臭いチンポに吸い付き鼻を鳴らしながら歯を立てない様に…直ぐに気持ち良くなるように、タップリ気持ち良くなる様に時間をかけてなるべく長く長くシャブリついて居るのが心地よく、弟の股間に顔を埋めているのが定位置の様な(^_^)「美味しい、固い、立派です…嬉しい」心から出る言葉に僕も弟も変態心に加速と深みを増すのを感じながら、僕は愛情たっぷりのフェラチオでキュンキュンしながら射精を促し、喉の奥に熱いのを感じ押し込む様に叩き付ける様に…窒息感が脳みそを少しづつ溶かし、弟の精液を嚥下し胃の中に幸福感と心に降服感を、雌だなとうっとり後始末を優しく射精後の敏感になった亀頭を舌で優しく包み残りのヌルヌルを吸いとル様に…上目ずかいに弟の顔を見ると弟も時々僕を見下ろし、少し息を荒くしながらニヤリと笑ったり冷たい目で睨まれたり…僕が嬉しくて少し笑ながら弟のチンポから口を放すと「嬉がんな!気持ち悪い!」とビンタを頂けます…心地よいです(^_^)
よい力加減のビンタでキュンキュンしながら僕が弟の及びもしないと言うより雌を自覚する様になって、
勃起が心ではしている快感はありますがほとんど小さなままで少し汁だけ漏れる程度になり…射精も時にはしますが欲求しなくなり、さらさらに近い汁だけです…床を汚す僕の精液を、糸を引く汁を鼻で笑われ素足の指で踏まれ少し揺すられた時に息が止まるくらいの射精感があったのに何も出ず、
ビクビク震える痙攣を伴う絶頂感で弟の膝にすがり付き泣き声あげたのが忘れられない思い出!
積極的に僕が弟にお願いするフェラチオはほとんど許してくれません、呼び出されるのを心待にし嫌なのにって顔の芝居を要求され、弟の言う通りに言われるままに御奉仕する事に喜びを感じていたのに…急な事故で亡くなりました…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:会社員SS   gameofwar
2020/03/05 08:17:28    (KLNw2tq6)
中性的な見た目の方なら弟さんと同じようなことしてあげるよ
3
投稿者:たつや
2020/03/05 21:04:52    (YW1nXmeL)
あはは(^_^)それいいね槌
でも僕は中性的とかでは無くデブのぶ男です。
お声を掛けて頂いて有り難う御座います。
思い出話をです。楽しかったなぁって書きたくなりましてん…
4
投稿者:たつや
2020/03/06 04:22:33    (EvKk6p6F)
フェラチオしてんのが楽しとか、嬉しいとか気持ちいいとか…気持ち悪いねって苦笑いされながら母親にビールを注がれ、机のしたの母親の足が僕の股間を踏み付ける様にグリグリし、弟の呪縛から抜けてる僕は自然に勃起してますが、弟の股間に御奉仕している話をしているうちに脳みそはマゾヒストを発症しています…母親は「遊んだげるよ」って言ってくれます、母親とは僕が結局独身で通してしまったので仲良くやってます、仕事は程程に真面にやってますからバランスもよく少しビール程度の酒しか呑まないので程好い酔いが素直に母親の挑発を受け入れますが、弟主人を亡くして一年たち長年の甘味な呪縛を失くして一人でマゾヒストを育てていたのも知っていたそうです、いつからか隠すつもりも無いし彼女も作る努力もしないし、弟の部屋にこそこそ出入りして居るのも知ってるし、小さい田舎の一軒家です…息子と二人暮らしの母親がなにも知らずなんてあり得ない…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。