ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/03 10:37:59 (1jcYZNXV)
今まで真面目なレイヤー演じてきましたが、押さえきれなくなったので、ここで一旦暴露して落ち着こうと思います

そうだよコス友にウワサされてるけど実は露出するの好きなんですよ~~?今まで分かんなかったかな~ドスケベでごめんなさい~~???!!
って言っておけばいいの??

きよひーコスのスリットがっつり入ってる衣装着るとムラムラするのしょうがないじゃん
脚の付け根まで露出してさー太もも出して、あんなのこっちだって気分上がるとしか言いようが無いじゃん
ジャックちゃんとかサンタリリィとか、露出多目のロリキャラも肌出すのめちゃめちゃ興奮しました~別にキャラが好きとかじゃないでーす笑

彼氏に濡れてるあそこ見せつけて誘うの大好きなんだよ、コスセ何度もやっちゃって昨日もしましたごめんなさいね
ハメ撮りとかパンチラ撮影とか彼とやりまくってっから、それ着て興奮するの仕方ないじゃん、、
あの時の合わせだって帰ったあとリプ返しながら彼にバックで突かれてましたけどー??

どうせ彼氏いないから良さが分かんないんだろうけど笑
大好きな人にぐしょぐしょになった下着で腰降り見せつけてエロコス媚び最高に興奮するのに

宅コス自撮りでもノーパンノーブラで撮ってごめんなさいねそっちの方が興奮したからだよ、彼とエッチする衣装でフォロワー釣るのがめちゃめちゃ快感なんだよー
太もも出して気持ちよくなってもいいじゃん、彼以外とエロいことしてる訳じゃないし、見せつけるのは浮気じゃないです~??笑

先に謝っておくけど次のイベの時も下着彼の趣味でドエロイの履いてくから、どうせ隠すけどアフターでコスセするつもりだから
神聖なコスプレを汚しちゃってごめんね~~笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかたか
2020/03/03 17:23:56    (FCK60Ame)
読んでいて興奮しました。
フォロワーになりたいのですが!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。