ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/15 15:48:08 (gNj1lm4c)
篠崎愛ちゃんや青山ひかるちゃんみたいなエッチで可愛いキモオタ御用達の
グラビアアイドルや、童貞ロリコンのおちんちんを刺激しちゃうような
可愛いジュニアアイドルなんかが大好きです。

それ以上に、
同じようなオカズで興奮しちゃう
キモオタ・童貞・ロリコンさんの勃起おちんちんや包茎おちんちん、我慢汁、ぶっかけなんかに
興奮しちゃって、そんなスケベなおちんちんと一緒にホモオナ妄想…やめられなくなっちゃいました。

同じオカズで変態同士一緒にハァハァしながら我慢汁まみれの寸止め
おちんちんをヒクヒクさせながら、オナニー部屋で一緒に
オナニーを楽しんで感じ合うような変態連れオナ妄想で興奮しちゃいます。
使用感たっぷりの黒ずんだオナホールを使いまわしたり、ブルマやスク水をヌルヌルトロトロにしながら
使いまわしあったり…こうやって書いてるだけで簡単に勃起しちゃいます。

同じような変態さんはいらっしゃいませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キモヲタ童貞 ◆4zzLKeGEh.
2020/02/15 21:07:42    (FTvMILUo)
わかります!
私も毎日のようにアイドルでオナニーしてる変態キモヲタ童貞です。
「オナニー部屋でオナニーグッズ使い回し」なんてドキドキしちゃいます。
精液でカピカピになってる臭いパンティの匂いを楽しんでさらにぶっかけたり、出たばかりのぷるぷる精液にまみれた水着グラビアを舐め回したり、アナニーに使った匂い立つディルドをフェラしたり…すごく楽しそうですね!
オナニーだけじゃなくて、包茎おちんちん舐めてチンカス掃除したり、精液もオシッコも大量に浴びたり飲んだりしたいですよ!
3
投稿者:けい
2020/02/15 21:40:57    (gNj1lm4c)
キモオタ童貞さん

コメントありがとうございます。
キモオタ童貞同士でそんな風にたっぷりおちんぽをお汁まみれの
ホモ漬けにしあってみたいです…
オナニーにしか使い道がない、感度ばっかり上がっちゃった
惨めなおちんちん同士擦り付け合ったり…穿いたまま射精したザーメンまみれの
パンティやブルマを交換してそれを一緒に穿きあったり…

してみたくなっちゃいます
4
投稿者:キモヲタ童貞 ◆4zzLKeGEh.
2020/02/15 22:23:37    (FTvMILUo)
ザーメンまみれのパンティ穿いてさらに射精して、また次の人へ…エンドレスで楽しめますよね(≧▽≦)
私が天然オナホール役になりますから、次々と中だしオナニーしてもらうとか(///∇///)
5
投稿者:
2020/02/16 12:04:20    (XHWrC9.Y)
ロリッ気のあるバイです。
フィギュスケートの本〇紗来ちゃんに夢中です!
男同士抱き合ってディープキスしながら、紗来ちゃんの話でオナしたいな…
6
投稿者:キモヲタ童貞 ◆4zzLKeGEh.
2020/02/16 18:27:49    (axao3/r2)
キモヲタ童貞同士でディープキスなんて倒錯してていいですよね!
お互いに唾液や精液を口移しで…さらに他の皆さんに精液やオシッコもぶっかけてもらって…ぬるぬる祭りしたいです。
身体中ぬるぬるになったところで、全身を舐め回して掃除してあげたいです。
包茎おちんちんやお尻の穴もしっかり味わいたいな。
7
投稿者:
2020/02/17 10:31:59    (tunQ6BZP)
けいさん、良かったら、「同性愛者の館」→「ゲイ体験告白」→「バイ同士の変態オナニークラブ」を覗いてみませんか?
ここの過去レスをずっと読んでいたら、変態気分全開間違いなし!!(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。