ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/13 09:30:45 (.tq1QBac)
最近はM男であることで寝取られが好評です。なぜなら特に寝取られ初心者の女性はガツガツしない優しい男を求めてるらしくM男はそれにピッタリみたいです。
贅沢な悩みなのですが、クンニ以外は本来の姿M男としての欲求は満たされず悶々としていました。でも、ナンネってよく見ると色んな性癖をすべてカバー出来るほどのコーナーがあってどれを見ても楽しくエロいんですよね。今まではリアルだけを求めてたので「生見せカップル」で、出会いを求めていました。しかし、そこで僕が見つけたのが「見たい女」です。そこにはカカオやラインでのリアルは無い、M男調教やチンポ見たい女子の写メや動画での関係です。
最初はオッサンは相手にされてなかったのですが何人か送ると歳は関係ないけど言うこと聞くならいいよ、って子に当たりました。
今では、家では全裸でご挨拶から始まって、アナニーやオナニー動画を送らされたり、ちんグリ返しで顔にザーメン掛けろと言われたり、仕事中にトイレでアナニーやオナニー動画を送らされたり、昨日はパイちんにさせられました。
リアルは無いとは思いますが、M男としての欲求は満たされております。これからは複数の女性から調教されて見られたり笑われたりしてオナニーやアナニーさせられたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エス ◆SZTDRG5yAw
2022/11/14 22:33:33    (QQ2mPI0m)
テステス
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。