ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/12 09:50:16 (lbeUa9lQ)
私は39歳、中2の息子と小5の娘を持つ人妻です。
3年ほど前から、眠っていた変態性癖が目を覚ましてしまいました。
子供の頃からレイプ願望が有り、夫には内緒ですが(処女だったと思っているので)結婚前にすでに50人以上の、それも見知らぬ男達に犯された経験がありました。
夫と付き合うようになってからは、もちろんそんな性癖は抑える事が出来ていました。
子供が生まれてからは、そんな性癖がある事すら忘れていました。
きっかけは電車の中での痴漢でした。
最初は我慢してたんですけど、忘れていた凌辱感が蘇ってきたんです。
感じてしまいました。
大勢いる電車の中で、あそこに指を入れられ、かき回され、頭とは裏腹にどんどん濡れてしまって、最後は潮吹きしながら逝かされてしまいました。
立っている事もおぼつかなくなった私は、痴漢男に抱きかかえられながら電車を下ろされ、そのままトイレに連れ込まれ犯されました。
忘れていた身体に火がついてしまいました。
トイレの中で、男はグチョグチョに濡らした私のオマンコ舐め回し、
「そんなに欲求不満だったのか、チンポが欲しいか?」
目の前に硬く反り返ったチンポが突き出されました。
私の理性を失わせたのは、その黒々としたチンポの匂いでした。
臭かった、本当に臭くて………忘れていた匂い、もう我慢の限界でした。
舌を伸ばし、舐めていました。
大きく口を開き、しゃぶりついてしまいました。
バックからオマンコに突き刺され、何度も逝きました。
自分から中出しをおねだりして、もちろん中出しした後のチンポをお掃除フェラまでしました。
あまりの変貌ぶりに、私を公園の男子トイレに連れ込み、全裸にさせると、服を持って出て行きました。
全裸で放置されたのです。
ゾクゾクしました。
10分後、男は戻ってきました、数人の男を連れて。
後は、想像道理の展開です。
輪姦されました。
何度も何度も中出しされ、口に出され、顔にかけられ……結婚以来初めて味わう快感でした。

その日から、何度もレイプされた事を思い出し、毎日オナニーするようになりました。
我慢は1週間持ちませんでした。
気が付いたら深夜のトイレにいました。
全裸にコート一枚で、男子トイレに………
週3の深夜の仕分けのパートを始めました……始めた事にしました。
夕食を済ませ、夜の10時に出かけます、私のパート先の公園の男子トイレに。
もう自分自身を止められなくなっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/02/12 10:15:21    (zN7BYc8P)
淫乱奥さん犯してやろうか…?
チンカスだらけの汚ねぇ奴ブチ込んでやるよ。
3
投稿者:恵三
2020/02/12 10:32:57    (/ubFmisX)
このヘ・ン・タ・イ・・・

続き報告待ってるよ!
4
投稿者:(無名)
2020/02/12 11:45:03    (dB/QfNuz)
この文脈の冒頭で自分で人妻って言うかね。
5
投稿者:(無名)
2020/02/12 12:48:23    (LDCXSeU8)
どこでしてんの?みんなで行ってあげるよ!

6
投稿者:会社員SS   gameofwar
2020/02/12 13:08:30    (oUQBzMwj)
都道府県、市、公園名晒してくれれば沢山きてもっと楽しめるから晒して。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。