ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

玩具、雌便器、強姦

投稿者:ゆうや ◆yUS0Qjm8WY   to18to
削除依頼
2020/02/10 16:58:56 (PeExiHTB)
タイトルの願望は在るが実行できずに此処で願望を発言してそれで終わりの人が多いですよね

恐怖心や後の事なんて無理やりにでも捻じ曲げてその願望を叶えてみたい

レイプという願望を持っている女性のその願望を強制的に叶える
まぁ願望を持っていてもいざと成るとあの震えた身体に、恐怖で泣き出す顔
勿論レイプなのだから中出しだが、止めてと叫んだり、中だけはと懇願する声
その後も脅して呼び出してを繰り返す。
もっと様々な女性を犯したい。脅したい。堕したい。壊したい

願望が叶った女性達の顔が本当に好き
此処で願望だけを垂れ流して満足するんじゃなくて一線を越えて欲しい
今までの雌便器の様に複雑でシンプルな感情でグシャグシャの心を見せて欲しい


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/02/11 12:02:41    (FsN.Fnzj)
妄想はしても、現実にはなかなかね…
3
2020/02/14 12:31:55    (a5Ja7KiZ)
模擬とか同意がある奴なら大丈夫じゃないですかね。

リアルな奴は自分の人生を棒に振りますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。