ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/05 01:15:34 (Z.w8hKqQ)
日付変わってついにきてしまったー
クリニックであけるけどドキドキがヤバくて眠れない笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/02/05 01:18:13    (JMcgyA08)
俺もセフレにさせたいから、施術と術後経過の報告よろしくー
3
投稿者:(無名) ◆L41ZE.4eDI
2020/02/05 02:09:54    (tS7sJmrs)
寝とかないと傷に響くよ
無事にきれいにあきますように。
4
投稿者:ゆか ◆RHKbiq/jnw
2020/02/05 14:04:37    (NwJNhsxM)
さすが麻酔って感じだったー
なんか違和感やばい笑

なれないとなー
5
投稿者:**** 2020/02/05 14:14:37(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名) ◆L41ZE.4eDI
2020/02/05 15:30:11    (2KiE4kF1)
お疲れ。
あとは、麻酔切れと、そのあと安定するか、だね。
出血とかしませんように。
7
投稿者:ゆか ◆fb7o0kUIGk
2020/02/05 21:43:25    (NwJNhsxM)
お医者さんから安定まで2か月くらいかかるだろうから気をつけてねって言われましたー
安定するまで頑張ります笑
8
投稿者:(無名)
2020/02/06 13:11:34    (lQ7govfn)
麻酔切れたあとはどんな感じ?

下着の擦れや排尿時に痛む?

それとも鎮痛剤で平気なの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。