ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/05 10:23:22 (VPFFozQ.)
32歳のおばさんです。
ちなみに独身です。
ちょっと前から恥ずかしい動画を投稿しています。
それは私が外で排泄するところを撮影した動画です。
誰もいない公園や
オフィスビルの谷間や
マンションの自転車置場などなど
もう10箇所くらいは撮りました。
見た人もいるかもしれません。
私は自分が女なのに
女が恥ずかしそうに排泄する姿に萌えてしまうという
変わった趣味の持ち主です。
最近はネットでトイレ覗きの動画や
スカトロ動画などいつでも見ることができるので
私もよく見ているうちに、
自分もみんなに見られたいという願望が強くなって
思い切って投稿してみたんです。
自分の排泄姿をネットで見てオナニーする男性がたくさんいると思って
それに興奮して私もオナニーします。
もちろん、
オシッコだけじゃなくてウンチもします。
ウンチのときは出るかどうか不安もあるので
いちじく浣腸を使うこともあります。
でもネットの世界は一方通行なので
誰かが私の排泄姿をみてるのかどうか
確かめることはできません。
なので、最近は
そういう趣味の人の目の前で排泄したい願望が出てきました。
相手は女の人でもかまいません。
女の人だったら、その人の排泄姿も見せてほしいです。
見せ合って興奮してお互い糞尿まみれになってレズりたいです。
私と同じおばさんでもいいですが
若い子、女子高生や女子中学生なんかだったらすごく興奮すると思いますが
現実にはそんな子が現れるはずないですよね。
男の人だったら私の目の前で私が排泄してる姿を見ながらオナニーして
精子を出すところを見せてほしいです。
私の排泄物を食べたりしてくれるならすっごく興奮すると思います。
これもおじさんでもかまいませんが
高校生や中学生だったらシックスナインしながら
顔の上におもいっきり排泄してあげて
私の口の中に濃いザーメンを出してほしいです。
変態なおばさんですが
共感できる変態な人、特に女性の人がいたら
感想など聞かせてください。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/02/05 10:42:31    (hgO9Oi1.)
お漏らしなら興奮します
3
投稿者:na   naoki_11 Mail
2020/02/05 10:51:43    (n9grUegl)
女性の排泄が好きです。
ただ、動画だと臭いが分からないので、目の前でしてくれる人がいたらいいなと思ってます。
よかったら話せませんか?
カカオ来て下さい。
@n75ao

なければメールでも大丈夫です。
4
投稿者:うさ公 ◆YP6LZAnbQ.   usakoo Mail
2020/02/05 11:04:12    (xdn0itOf)
こんにちは。
私もみすずさんと同じような嗜好を持つものです。
野外排泄はいいですよね。
見つかってしまうかもって言うドキドキ感、
しているときの解放感、してしまったときの背徳感。
野外排泄について色々お話してみたいです。
みすずさんの上げている動画も見てみたいです。
5
2020/02/05 11:35:11    (M/IZRkbw)
こんにちは
動画見せて頂きたいです
よろしくお願いします
6
2020/02/05 11:42:18    (swPhrNDF)
女性の排泄(放尿)に物凄く興奮します。お漏らしした下着を嗅いだり口に入れたりしたいです。放尿したアソコわ舐めるのも好きです。
7
2020/02/05 13:08:47    (QT0phLcX)
女性の排泄姿好きです。
特に恥ずかしそうにしてる姿に。
ナンネットのアドレス付けてるのでメール下さい。
8
2020/02/05 13:11:40    (O6EJJmpo)
動画見せて欲しいですー。淑女の脱糞見たい(^з^)
9
投稿者:ツルぴかリン ◆R.7nkEFNVA   katutof23 Mail
2020/02/05 13:34:39    (1E36fwn9)
みすずさんこんにちは。
是非とも目の前で排泄して下さい。
可能なら自然が良いけど、浣腸してもいいです。
まずはメールして下さい。
10
投稿者:あき   sinkansen02
2020/02/05 15:02:06    (mrwxRLo.)
動画見たいです!是非お願いします!
11
投稿者:**** 2020/02/05 20:37:33(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。