ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/03 10:29:50 (UvpN6Zyd)
ヤリマン遥奈で~す。

金曜日の会社帰り、22時頃、
近道の公園内を歩いていたら、
急にコートを着たオジサンが出現して、
コートの前を全開。

急に出てきた事にも驚いたが、
この寒い中、裸にコートで誰かが通るの待ってた。

私はオジサンが可哀想になって、
寒さで縮んだチンポ擦ってあげました。

オジサン、ビックリしてたけど、
乳首舐めながらチンポ擦って上げたら
喜んで勃起し始めたのでフェラしてあげたら、
口で、2~3回擦ったら射精しちゃった。

出されたチンポ汁飲み込んで立ち上がり、
チンポを上に引っ張り、
思いっきりオジサンの股関に膝蹴りを入れたら、
オジサン、股関押さえて唸ってました。

オジサンに
金玉蹴っても良いなら又フェラしてあげる。
と言ってパンツを脱いで
オジサンの顔目掛け放尿。
パンツでオマンコ拭いてオジサンの顔に
パンツ被せて帰って来ました。

その後どうなったか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヤマ   heymem1919 Mail
2020/02/04 03:33:58    (eeysJHGd)
興奮しました!
玉蹴りはいただけませんが、
顔めがけて放尿!
されてみたいです(//∇//)

3
投稿者:ナナシ
2020/02/04 08:08:12    (ldoG8mNj)
そんないい事してもらえるなんて変態さん嬉しくてたまらないと思います。
見てもらえるだけじゃなくキンタマも蹴ってもらえておしっこまでいただけてさらに脱ぎたてパンティまでもらえるなんてその変態さんが羨ましすぎます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。