ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/26 12:19:02 (7XTEx9PD)
自宅で撮影した妻の画像を本人に内緒で他人に見せることに興奮します。自分の奥さんが他人の性処理になる屈辱感がたまりません。

最近は、もっと屈辱感を味わいたくなり、大阪市内のビデボでホモが集まるところに行ってます。
そこで、妻の画像を画面に映しながら、ワタシはゴムを付けてもらい男性のおチンポをしゃぶっています。
何も知らずに性器も晒す妻と、それを晒しながらその男性の精子を口で受け止める旦那である私をを散々バカにしてもらってます。
究極の屈辱感から抜けれません。いつも妻にはちょっと飲みに行ってくると言ってこの行為をしています。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けい
2020/02/26 12:43:24    (CD/4aw0Z)
奥さんおかずにしたくなりますね。カカオしてたらカカオしてください。
kingsolomon0804
3
投稿者:トモ   kd-tomo Mail
2020/02/26 12:47:49    (vqTS4G3S)
奥さんオカズにしたいですねぇ

黄色 tomo9251
4
投稿者:会社員SS   gameofwar
2020/02/26 13:25:04    (MZTQ0A5L)
ご自身と奥さんが陵辱されることに興奮するんですね。なかなかのマゾですね。
5
投稿者:Ruke
2020/02/26 14:30:20    (7XTEx9PD)
狭いビデボの中で、男性のおチンポ咥えながら横目でテレビ画面見ると、次々映し出される妻の画像・・・
「綺麗な奥さんやなー」「はよマンコ見せろや」とか言いながら、おチンポ咥える私の頭を両手で何度も前後されます。
妻がすごいポーズをしるのは、口の中で男性のおチンポがビクビクなるのでわかります。

6
投稿者:Ruke
2020/03/02 15:16:55    (t7IAiS.f)
今日も呑んでくると伝えると、気をつけてねと、笑顔で言われた。
変態の餌食になるとも知らずに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。