ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/24 18:25:08 (SKknIzO.)
久しぶりにお揃いのサ○ートの下着でおでかけしてきました。
箪笥から下着を出すと、ブラはサイズが違うのでわかりますがショーツはサイズが同じなのでクロッチをよく見るとうっすらマン筋後が残ってました。
前回お互いの汁が着いていたのでよく手洗いしたはずなのに・・・
妻は恥ずかしいからあまり見ないでって言いながら履きました。
今回はガーターストッキングもお揃いでベルトは二人ともぽっちゃりなので無しでYシャツ、スラックスでおでかけスタートです。
観光地を散歩しているとガーターが下がり人気が無い所で上げてると私のショーツラインとブラのラインがハッキリ解る位出るので早めに切り上げて、休憩しに向かいました。
お互い服を脱ぎシャワーも浴びず一回戦目ですが今回も入れた瞬間・・・
歳ですかね・・・・
二回戦目は妻と一緒に行けました。
変態で速打ちの旦那に愛想つかないて付き合ってくれる妻に感謝です。

下手くそな文章ですみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サ○ート好き
2020/02/25 10:12:22    (ZBAr0GW1)
日頃からサ○ートを秘密に穿いている♂です。理解ある奥様でイイですね。私もサ○ートを着けたままエッチしてみたいです。
3
投稿者:(無名)
2020/02/26 19:12:04    (LcY3sWZD)
下着を着けたままのエッチは最高ですよ。
お互いのブラやショーツをスリスリしたり、ナデナデして遊んでます。
毎回興奮し過ぎて一回戦は速打ちです。
お互いベトベトなったショーツに興奮して二回戦。
シャワーを浴びながらショーツを洗い帰りました。


4
投稿者:サ○ート好き
2020/02/26 21:03:27    (LPklhhFg)
サ○ートの上下を着けてのエッチ羨ましい限りです。
私は今、妻に公認済みのシンプルな女性用のシームレスショーツ に履き替えサ○ートとパンストを洗濯中です。
5
投稿者:(無名)
2020/02/28 19:59:36    (yxPwg.Xn)
奥様公認でショーツを履けるのは羨ましく思います。
私は、おでかけの時だけ履けるので日常的に履きたいですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。