ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/24 11:04:27 (Z1a9e6PR)
私は28歳になりますが
今まで自分の性癖を隠して
ノーマルなふりをして男性と付き合ってきました。
でも本当の私はどうしようもない変態です。
普通のセックスでは満足はしていません。
縛られて浣腸されて犯されたい。
排泄するところを見られたい。
こんなこと、
年齢が近い男性には恥ずかしくて言い出せないけど
年がうんと離れている男性だったら言えるかもしれません。
50歳以上の変質者のような男の人に
監禁されて
服を破られて
裸にされて縛られて
浣腸されて
トイレに行かせてもらえないで
目の前で排泄させられて
自分の排泄物を体中に塗りたくられて
オナニーしろと命令されて…
ああ、
想像しただけでイッちゃいます。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:xxx   xxx-6116 Mail
2020/02/28 10:27:59    (DSqehZxa)
えみりさんの変態願望に感銘した、50代の変態性癖者です。

監禁状態で服破りして丸裸にし、淫汁の染み付いたパンティを頭から被せ、緊縛拘束で口・乳首・メス穴・尻穴をたっぷり刺激。
浣腸注入して、アナルプラグで塞ぎ排泄我慢させながらフェラ奉仕。
放尿させてアナルプラグを抜き、その尿で追加浣腸し、脱糞垂れ流しをじっくり観賞し、濡れたメス穴と臭く汚れた尻穴を味見。
えみりさん自ら排泄物を体中に塗りつけさせ、汚臭と汚物にまみれた塗糞オナニーをさせながら、肉棒にもその排泄物を塗りしごかせ、肉棒から噴き出す白濁のザーメン汁と小便汁を浴びせ…
そんな変態妄想を話してみませんか?
メールお待ちしております。

23
投稿者:Taka   tk32889
2020/03/17 21:24:44    (HnJtljMC)
28才でド変態ですね!
希望のプレイをヤってるDVD見ながら同じことしてごらん!みたいなプレイしたいですね。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。