ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/16 10:26:40 (3HsbGpZx)
スリーサイズが93/57/88なのでおっぱいとお尻がおっきくてエッチな事も好きなので、先日の23歳のお誕生日に混浴に1人で行ってみました。
先に5人居て全員男性。恥ずかしかったけど隠さなかったので、おっぱいに釘付けになってる人や何とかしてオマンコを見ようとしてくる人の視線を浴びながら、髪を洗い、泡でおっぱいをゆっくり包む様に手で洗い、椅子を外して立ち膝でお尻を泡で洗ってから手を洗い流してオマンコにシャワーを当ててオナニーを楽しみました。
いつものシャワーオナニーより水圧が強くてすぐにイッちゃいました。全身の泡を流してから浴槽に入ると濁りのないお湯に見えるピンク乳首とおっぱいに視線が集中。1人が話しかけてきた事をきっかけに段々と体を寄せられて2人に挟まれて逃げられなくなり他の3人の前でおっぱいを揉まれて乳首にむしゃぶりつかれました。公開セックスみたいな感じで襲われて、乳首とクリは全員に舐められました。浴槽から出て立ちバックでオチンチンを一気に挿れられて、浴槽に浸かったまま見ている4人の目の前で両手を後ろ手に掴まれて突かれる度におっぱいが暴れて声も我慢できないままイキました。休まず1人目がイクまで突かれて途中からおっぱいに別の人が吸い付いてきて、イキっぱなし状態で3人と中出し公開セックス2人はおっぱいに吸い付きながら自分でシコシコ。
混浴に1人で来ちゃうスケベさとチンコ溶けそうな熱さと締まりの良さ、ヌルヌルなマン汁、色もキレイで何よりスケベな体つきで男だらけの中でのシャワーオナニーを褒められました。
乱行みたいになっちゃったけど、目の前で男の人が興奮してくれるとこの体に生まれて良かったなって思いました。あと、生は気持ちよすぎてイクの我慢できません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/16 14:38:42    (DcZCIu4P)
何カップあるのですか?
3
投稿者:(無名) ◆p5ebjFS0FQ
2023/11/16 15:17:23    (D3mQ9YVY)
勇気出して行って見てよかったですね!
混浴や輪姦遊びをするときにはぜひお声がけください!
黄色powanです
4
投稿者:22y   nogimomoko13
2023/11/16 15:49:07    (91seEbgG)
僕も23歳で、貴方の事めっちゃ気になります

黄色 07yu
5
投稿者:香澄
2023/11/17 04:24:36    (k2CEhit9)
読んで頂いてありがとうございます。
おっぱいはEカップです。
もしまた混浴する時はお声かけしますね。
知らない男の人とお風呂ご一緒するの恥ずかしかったけど、本能のままおっぱいやオマンコ、お尻を目で追われて舐められて私も気持ちよかったです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。