ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

願望

投稿者:
削除依頼
2023/11/15 08:17:23 (rsx2zUHN)
おじさん(50歳位)の身体を舐め回したい。
ディープキスから始まり、乳首や背中、お尻の穴や足の指まで。勿論、男性器も。そんな舐め回しを日中やってみたい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:らんまん   ranman
2023/11/15 08:30:10    (g52F5eMG)
願望が叶えられたらいいね^ ^
妄想しながら乳首とクリを弄っていそうだね。
3
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/11/15 08:33:22    (94D6sVbD)
ゆいさん、おはようございます!

まさにゆいさんが書かれていた、
50歳のおじさん、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

女性から責められるのもいいですね!
日中時間作れますので、ぜひお相手させて頂きたいです。
4
投稿者:やす   19690927
2023/11/15 08:39:43    (/Zda0iBP)
はじめまして
都内アラフィフですが是非お願いしたいですね
タイミング合わせますのでお願いします
5
投稿者:かず
2023/11/15 09:01:26    (hMohaN1g)
そんな楽しいこと出来るんやね!
黄色してるなら追加待ってます!
01kz13
6
投稿者:久雄
2023/11/16 01:38:45    (VmS9Fddw)
50だけど。
汗をかいて洗ってない内腿の付け根も舐めてくれるかな?指で擦った匂いを自分で嗅いでも臭い。
あとは朝飯しの後に糞をして適当に拭いたケツ穴や、白いカスだらけのチンポも。
足の指なんて蒸れ上がってて最高の納豆臭がするよ。
唯ちゃんからの意見待ってるよ
7
投稿者:ひでと ◆p5ebjFS0FQ   powamn Mail
2023/11/16 16:42:48    (D3mQ9YVY)
足指の間から耳穴まで、何時間でも舐め回してください。
首から下の毛はほぼ無いので、舐めやすいと思います。もし毛むくじゃらのワイルドな感じがお好きなら、ごめんなさい。
黄色powanです。
8
投稿者:(無名)
2023/11/16 18:37:08    (idG3cZlL)
思ったより釣れませんでしたね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。