ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性癖

投稿者:美鈴   misuzu43 Mail
削除依頼
2023/11/13 19:10:00 (qcbjV1fD)
私は現在49歳
ここので色々な人から出会いを求めて
お誘いのメッセージをいただきます
でもわたしは普通の出会いを
求めている訳ではありません

あまり女ではいないのだろうけれど
わたしは40歳を過ぎた頃から
1対1での出会いをした事がない
途中コロナ禍で
誰とも出会わない期間はありましたが
数ヶ月に一度くらい
複数男性の中に身体を差し出してました

もともと数年間調教され
縛られたり鞭打たれして
数人に輪姦されてました
その時に覚えた快楽が忘れられない

数本の手や舌が身体を這い回る快感
逝く姿を見られる快感
自分の乳首があり得ない形に潰されて
痛めつけられ潮噴きしてしまう
いつの間にかアナルも受け入れ
子宮の奥で薄皮一枚隔てて擦れ合う快感
あらゆる体位で逝かされ
ノドの奥までねじ込まれ嘔吐する快感
そんな行為が忘れられない

しかも仕事のストレスを発散させるように
二泊三日寝ずに
身体を差し出し快楽を貪っていました
三日間は性快楽の事しか頭にありません
逝って逝って、もう逝きたくないのに
逝かされる快感がなんとも言えず好きでした

これは男性にはわからないだろうな

三日目なんかは
もう抵抗する体力も気力もなくなるけど
身体は敏感になり過ぎすぐに逝く
この状態がたまらない

左右の乳首を吸われながら
わたしのアソコ、アナル、口には
常に人間かモノが入ってる

こんな狂ったような行為が
染み込んだ身体は
そんな行為を忘れることが出来ない
だから気づいたら49歳で未婚

最近さらに快楽を高めたのは
生理も不順になり
妊娠をしない身体になったから
避妊に気を使わなくなり中出しされ
いままで以上に快感を感じてしまう

そうは言ってももうすぐ50歳
私の身体の需要もじきに無くなってくる
オバさんの身体に
興味を持つ人がいなくなれば
私の快楽人生も終わる

快感を求めて
貪るように快感を感じてきた身体も
我慢をしなくてはならなくなる
ひとりではどうする事もできなくなる
異常な性癖に変えられた身体には
辛い日々が待っています









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:吉田   hyottoko
2023/11/13 19:40:40    (QP2hKJJ1)
まぁナンネで募集すれば何とかなるから元気出して下さい
3
投稿者:ひろさく ◆4xVCR/Ps46   smsniper1969
2023/11/13 19:58:26    (VgEnL.tU)
お久しぶりです、50を過ぎても貴女なら快楽を求められると思いますよ、あんな事出来る人はなかなかいないですから
4
投稿者:(無名)
2023/11/16 02:28:37    (mKH7rhG4)
足は舐められなかったのか?
蒸れた臭い足は!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。