ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/13 17:22:33 (s7D/ik98)
おかまのくせに白ムチでぶっとい太ももなんです。最近の日課は寝起きで雨戸を開けて前の駐車場に止めてる出勤前の車に乗る男性や道路を歩いてるおじ様に上は灰色のTシャツに下はパンティ生足で頭にバスタオル巻いて朝風呂上がり風を演じてぶっとい生足を見せつけてます…こちらに気がついた男性はたいがいぶっとい白ムチの太もも辺りを見てくる人が多いです….そんな時は気が付かないふりして、しゃがんでパンチラしたりして男の反応を見てます…おぉ~って顔する人や回りを気にしながら股間を触って見せつけてくるおじ様もいるんです…凄く興奮してそのままズリネタに使って~って思いながら見せつけてます。
どなたかこんな雌豚のぶっとい太ももやパンチラ写真にぶっかけていただける溜まってる人っていますか? 黄色でぶっかけお願い致します。
黄色はプロフに
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/13 17:30:11    (gm6P8phC)
はぁはぁたまんねー
チビはげおやじでもいいか
3
投稿者:ゆき   3232mitu3232 Mail
2023/11/14 08:12:57    (TznShP25)
チビはげおやじさん大好きです。
ぶっとい太ももフェチなんですか?
黄色でお待ちしてます。
4
投稿者:
2023/11/14 22:26:05    (A.Dg/cVo)
下着大好きです
しごきたいですよー
5
投稿者:ゆき   3232mitu3232 Mail
2023/11/15 02:23:40    (KDA9mpem)
まさん
ゆきでシコシコしてくださいね
黄色でお待ちしております
6
投稿者:(無名)
2023/11/15 16:33:14    (b/KLN9ps)
読んで興奮したぞ
寝起きで露出するなんて変態だなその写真プロフに載せてよ
7
投稿者:ゆき   3232mitu3232 Mail
2023/11/15 22:25:18    (bv.IUKAI)
はい(//∇//)
寝起きで雨戸開けて露出してる
写真プロフにアップしますね
いやらしい熟女だと思ってシコシコして
くださいね
8
投稿者:(無名)
2023/11/16 12:59:36    (M.FHHZZ/)
プロフ見たよ!ハァハァたまらん
オカマのくせにむちむちじゃねーか!
どこ住み?
9
投稿者:ゆき   3232mitu3232 Mail
2023/11/17 15:59:53    (ZxQxl1Ag)
神奈川
10
2023/11/20 11:11:49    (Na.NbSlU)
その色白のムチムチ太ももに擦り付けて~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。