ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/09 07:02:59 (x/m9zh36)
おはおはです♪

私の密かな楽しみ・・・。

朝、バスの中や駅のホームで椅子に座ってる時などに、あるモノを観察します。

男性の股間です♪

ズボン越しにテント張ってる方をたまに見ます。

一昨日もスーツ越しにテント張ってる方を見ました。

朝勃ちしてる♪

素敵ですよね!カチカチオチンポって本当に素敵!

そして、階段を上ってる時に女子高生などミニスカートの娘がパンチラしてる時があるので、チャンスが有れば覗きます・・・むしろガン見します。

純白の白♪可愛い水色♪セクシーな黒♪など、色々なパンチラを見てきました。

バイ娘の私には、ズボン越しの朝勃ちオチンポやパンチラは目の保養、至福です。

そんな私も乳首勃起させてるし、パンチラ見て欲しいって思うちょっぴり変態です。

オナニーして、パンツに染みが出来てるの見られたい・・。

階段を上ってる時、私の後ろにいる方に・・・この娘、ミニスカで前屈みで上ってる上、隠してないからパンツ見えちゃってる・・お尻にパンツ食い込ませちゃって・・なんか色が違うな?もしかしてマン汁垂れ流して染み作ってる痴女なのかな?

なんて思われたいです。

ちなみに、そんなにじっくり私のパンツ見てると、他の方にこの人痴漢?って思われるかもしれないのでご注意下さいね。私は見られても一向に構いませんが。

話は変わりますが、腕組みしてる女性ってクールな感じに見えますよね?

私もたまに腕組みする時があるのですが、私の場合は・・・組みながら両方の親指でこっそりブラ越しに乳首をツンツンしたり、人差し指も使って乳首を摘んだりしてます。

体がビクッとしちゃいますね。

しばらく触ってると、下腹部がジンジンして来るのがわかります。

そして、顔が緩み始めてお口を半開きにして吐息が・・。

壁に寄りかかり、腕を組むとおっぱいが押し潰され、そして指で弄って気持ちの良い顔をしてます。

・・・何回か周りの方にバレた事が・・・。

弄り出すと止まらなくなって、周りをあまり気にしなくなるのがいけませんね。

この子、なんか気持ち良さそうな顔をして・・・指で乳首弄ってる!嘘だろ・・公共の場でこんな事・・体をビクビクさせて・・いけない子だ。

なんて思われて・・・いぇ、むしろ思って欲しいです。

エッチな娘だな!とか、変態さんかな?とか、気持ち良くさせてやりたいなど思われて興奮しちゃう、ちょっと変わった女子です。

頭の中では、乳首吸われたい・・オチンポ欲しい・・可愛い女の子をクンニしたい、貝合わせしたいなど色々妄想しながら、公共の場でこっそりとオナニーしてます。

そして、今日は朝起きて8000円もした高級バイブでオマンコをズボズボしてオナしましたよ♪

静音ですが、動きが激しくて私の弱い所を的確に刺激してくれるバイブ君。

ベッドの上で四つん這いになって、顔を枕に埋めながらバイブを動かしてました。

ンー!ンンーッ!!って唸り声を上げながら気持ち良くなって絶頂しました。

それと、ナンネのメッセージで、私に犯されたいって方が結構いてビックリしました。

私は基本Mですが、Sにもなれるので・・・。

騎乗位でマウント取って、どうしたの?気持ち良いの?ほら、乳首弄ってあげる。男性なのに女の子みたいな声上げちゃって・・可愛い♪

私のオマンコが貴方のオチンポ食べちゃってるよ♪出したい?でもダーメ。私を先にイかせないと出させてあーげない♪

先にイッたらお仕置きしちゃうからね。

そう言って騎乗位で跨り貴方の乳首を弄りながらオチンポ挿入して腰を振る私。

私の中でオチンポがビクビクしてるね♪出したい?でも、私を先にイかせなさい。

顔面騎乗位がお好み?良いわよ♪ちゃんと舐めなさい。

・・・ヤバイ、今日はにゃんかSモードになってるユキナです♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とびぞー   shozok2
2023/11/09 07:18:28    (rDiedfm7)
^_^
3
投稿者:なお
2023/11/09 07:20:43    (aOWj7dMV)
50代の既婚ですか
ゆきなさん。
お願い致します‥‥
4
投稿者:らんまん   ranman
2023/11/09 07:29:47    (aM0BvUOQ)
ユキナちゃんは素敵な女性だよなぁ
電車のシートに座っているユキナちゃんの目の前に立ったらきっと股間が盛り上がってしまうだろうなぁ笑
飛び出してしまうかもね笑
5
投稿者:20センチ
2023/11/09 07:31:10    (x3trY.WO)
破壊力のあるデカメロンおっぱいに釘付けです。貴女のような変態牝猫が日本のどこかに生息しているんですね。『ヨシ!狩に行こう』
6
投稿者:おきた
2023/11/09 07:57:59    (8YsZWWrR)
おはよう~
ユキナちゃんの日記にはいつもお世話になってます。
この光景を見ていただけなくて残念ですが・・
前と変わらず癒されてますよ。
また、素敵なアルバムを見ながらね

7
投稿者:隆之   teana21
2023/11/09 08:35:26    (prvWuVrr)
ユキナさん
おはよう~(*^^*)朝からヤバいくらい興奮してるよ!文才めちゃめちゃあるから読んでて情景が浮かんでくる

ユキナさんのミニスカ姿見てみた~い


8
2023/11/09 08:47:00    (cwGiv/lS)
読んだだけで興奮しました…

良かったら仲良くなりたいです、色んなお話聞かせてください。
9
投稿者:   kita46 Mail
2023/11/09 09:40:56    (JYF3p.J9)
おはよーございます槌

ちょっとじゃなくかなり変態の間違いですよね?槌
ちょくちょくSのユキナさんが顔を出しますね!
お仕置きされても良いからユキナさんに中出ししちゃいますけどね槌
パンチラを堂々と見れるのは羨まししユキナさんのパンチラはいつか見たい槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。