ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/08 16:57:23 (QNDdj2AD)
某カフェで並んだままおしっこするの楽しい!
クール系のメイクでスレンダーな私のスカートの下がおむつだなんて誰も思わないよね
イスに座る時濡れたおむつがグチョってなるのが変態過ぎて快感
濃いお姉さん系のパヒュームつけて来たんだけどおしっこ臭ごまかせるかな
脚組んでちょっぴりセクシースタイルでラテ飲みながら・・・ショロショロ
人には大人に見せたい私
なのにおしっこのお漏らしがエロチックで感じちゃう
黒のレザースカートの下はおむつ
大人と幼児が同居している私っていったいどうなってるんだろうかと思う
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:イージー
2023/11/12 11:00:48    (XhnRcYUa)
エレベーターの中でおもらししたのバレちゃったんですか?
とってもドキドキなシチュエーションですね。
薬局で相談する形で薬剤師さんにおむつしてるのカミングアウトしたんですね。
しかもカミングアウトしながらおもらししちゃうなんで素敵です。
自分も異性の薬剤師さんがやってる個人薬局で自分用のおむつの相談してみたかったんですがまだできてないです。
以前駅前の大きいドラッグストアでおむつ買うときに女性の薬剤師さんに意味深な目で見られた時があったのですが「自分用なんです」って言えば良かったと後悔しています。
すごく興味ありそうだったので・・・
もちろんその時はおむつしておもらししながら会計していました(笑)
13
投稿者:なま
2023/11/12 16:02:10    (2idPdIhB)
エレベーターでのおしっこはバレてないよ~
自分の耳では聞こえたけど、周りの人はまさかエレベーターの中でおしっこする人がいるなんて思ってもないから微妙なジョワー音とおしっこが結びつかないみたい
お会計しながらのおしっこ、背徳感が快感ですよね
今日は友達とランチしたんだけどお話ししながら何度もおしっこしちゃった
ビショビショの冷たいおむつで歩くのも好き
14
投稿者:イージー
2023/11/13 23:39:32    (Ml0er0cV)
電車でバレちゃったのは運が悪かったのかな?
普通はおむつにおもらししてもバレないですもんね。
おもらしもののDVDのお会計しながらおむつにおもらしとかもよくやります。
友達の前でおもらしはスリリングですね。
バレちゃったら超恥ずかしいですし。
びしょびしょのおむつのまま歩くの気持ち良いですよね。
そのまま更におもらししちゃったりするのも。

15
投稿者:たかや   maman1515 Mail
2023/11/14 02:40:39    (b0q1zUcJ)
まさか、そんなスレンダーな女性がオムツしておもらししてるなんて、想像できない。
でもおもらしフェチにはたまらないくらい興奮します!!

16
投稿者:まな
2023/11/15 14:04:19    (kYzryjtp)
おしっこした事が本当にバレるとやっぱヤバいよね
バレそうでバレないギリギリ狙いが一番興奮するかな
友達とかの知り合いを目の前にしてのお漏らしは緊張もするけど背徳感も最高で超ドキドキ!
私自分で言うのも変だけど悪女系というか女王様系のSタイプだから、絶対誰も私がおむつしてるとかお漏らしするなんて思ってもないはずだから

おしっこで濡れたおむつで歩いてると次第に冷えてくるので、その時はまた温かいおしっこで温めるの 笑

殆どの人は私のスカートの下はTバックとかのセクシーな物を想像すると思うけど実際は、おむちゅ 笑
17
投稿者:イージー
2023/11/16 01:40:34    (J..4pUBM)
Tバックなんかよりおむつの方がずっとエッチだと思います。
おもらしおむつが冷えてきたらおもらしして暖めるの自分もよくやります(笑)
おもらしバレると大変だけど自分は何回かバレちゃいました。
一番恥ずかしかったのは同じマンションのおばさんにおもらしでびしょ濡れのジーパン姿を見られた時でした。
一瞬頭が真っ白になりました。
その後そのおばさんに会う度に軽蔑のまなざしで見られてすごく恥ずかしかったですけどだんだんと快感に変わっていきました。
今となってはそのおばさんが引っ越してしまったのが残念です。
18
投稿者:まな
2023/11/16 17:36:06    (gI5kkT5/)
ここは少数派が賛同してくれてうれしいな
おむつの方が絶対エッチよね

バレるのは恥ずかしいけど興奮するって言うのはわかるわ
私の場合は見た目と違って小心者だから現実的にはバレないようにしてしまうけど

電車のシートの暖房ってこれから強くなると思うけど、あれってスカートだと熱でおむつのおしっこの匂いが股の間から上がってくるような気がするんだけど気のせいかなぁ?
なんとなく匂うような・・・
19
投稿者:イージー
2023/11/17 00:38:37    (0ju5IKu6)
バレないようにしていたつもりですが油断からか何回もバレちゃいました。
そのうちバレた時の恥ずかしさとドキドキが病みつきになってしまいました。
普通電車の長椅子の暖房は寒い日とかはフルパワー運転なのでヤバイかもしれまんせんね。
おしっこの臭いでバレちゃうと超恥ずかしいですし。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。