ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/08 07:26:38 (tO/TY4aR)
おはおはです♪

昨日、お仕事終わって帰りの電車乗ってたらやらかしてしまいました・・・。

座席の隅っこに座れたんですが、気付いたら寝てしまってて・・・。

気が付いたら周りに殆どお客さんいなくて、次の到着駅確認したら最寄駅から7駅も通過してました。

過去に何回か寝過ごした事はあるので、次の駅で戻れば良いのですが・・・。

寝てる体勢がヤバヤバでした。

座れる時はいつもバッグを膝の上に乗せてるのですが、バッグを胸に抱き抱える状態で、ミニスカートで股を開いたままの状態でした。

対面の座席に座ってる人にパンツ丸見え・・・。

起きた時点ではお客さんが殆どいませんでしたが、寝てた時に見られちゃったかも・・・。

でも、去年はもっと酷い状態でしたね。

その日も会社帰りの電車で寝過ごしてしまいました。

目を覚ましたら膝の上に乗せてたバッグを横に置いて(おそらく寝ぼけて横に移動させたんだと)ミニスカートなのにも関わらず股を開いてた私。

顔を上げると、対面に座ってる男性が何故か慌ててる様子。

他にお客さんはおらず、何故かその男性は私の対面の座席に座ってる状態でした。

・・・あぁ・・そういう事ね。

私は股を閉じずに今度は寝たフリをしてみました。

薄ら目を開けて対面の男性を観察。

スマホを弄ってた男性が、私をジッと見つめて来ました。

辺りをキョロキョロ見回してました。明らかに不審者ですね。

そして・・・スマホを私に向けて来ました。

カシャ!って撮影音がしました。

・・・盗撮です。

その後も何度かカシャ!って音がしてました。

パンチラ撮られてる・・・。

私が起きた素振りを見せると、慌ててスマホを下げて何事も無かった様にしてる様が面白かったです。

この人・・・私のパンチラをオカズにするのかな?

そんな事を考えてたら、私もムラムラしてきました。

オカズにされると興奮しちゃう性癖を持ってるので・・・。

でも、電車乗り過ごしてるので次の駅で降りて戻りたいと思い起きました(起きてたけど)

その時ある事を思い付く私。

次の駅に到着してドアが開きました。

でも、座席から降りようとしない私。

ドアが閉まる前に流れるBGMが流れ出したら立ち上がる私。

私は男性と目が合いました。

私はニコッてして、スカートの裾を持って少し捲り上げました。

パンツが丸見えになり、その時の男性の表情が面白かったです。

目を見て開いて、何してるのこの娘?って表情で驚いてました。

私はクスッと笑って、ドアが閉まる直前で電車を降りました。

外から車内を見たら立ち上がって私を見つめてる男性がいました。

面白い♪

でも、心臓の音が聞こえる程ドキドキして手が震えてました。

その後、反対側のホームへ向かう途中にトイレに行き、オナニーしちゃいました。

昨日はそんなハプニングはありませんでしたが、電車を乗り換える前にトイレ行って、以前こんな出来事あったなーって思い出してオナニーしちゃいました。

あの男性、私のパンチラでオナニーしてくれたかな?降りる直前に凄い事しちゃったけど、あのまま降りずにいたら・・犯されちゃったのかな?なんて事を考えながらオナニーしましたよ。

スッキリして、帰りました。

でも、昨日は1つミスをしちゃいました。

乗り換える駅は全く人がいなかったので、男子トイレでオナニーすればよかったと思いました。

雄の匂いがする男子トイレが大好きな私。

深呼吸するだけで濡れちゃいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:らんまん   ranman
2023/11/08 07:41:18    (NGYVlR1T)
きっとパンチラをいっぱい見られていたかもね。
今度はNPもしくはわざと食い込ませてみたら^ ^
3
投稿者:
2023/11/08 08:15:59    (Q/aFoO1U)
パンツは見られてますので自分でもオナネタにされるのはお分かりだと思いますが、
靴も脱がされて足の匂いもオナネタにされてたら
恥ずかしくて興奮しますよね?
4
投稿者:   kita46 Mail
2023/11/08 09:39:50    (WgOrceb4)
おはよー槌

ミニスカートで股を開いて寝てるユキナさんの前に座ってパンツをガン見したかった槌
5
投稿者:おきた
2023/11/08 13:09:39    (tO2ZrPVs)
きっと向かい側に座った人は、
ユキナちゃんのパンツラをしっかり見て勃起しましたね・
それとスマホでずっと動画を撮っていたかもよw
ちなみに何色のパンツ? 白かなw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。